忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024/04/26 07:06

『とびだせ どうぶつの森』日記~大型アップデートにつられて復活のとび森、略して大森~

とび森

大型アップデートを受けて復活する決断を下した私ことショウ村長。村はまだ存在しているのか? 野生の王国になってはしないか? 電車に揺られながら我が村に思いを馳せるのだった……。
しずえさんはきっと激おこだろうと覚悟していた。しかし、電車に乗り合わせていたしずえさんはアップデートに気を取られているご様子。助かったけど、心は痛い。本当にゴメンナサイ_| ̄|○

お、怒ってない(´ρ`)ホッ


・大型アップデート
 ソパカが新しくなり、『ふるさとチケット』なるシステムが追加。デイリークエストをこなすことで入手できる。日課がないと仕事をしない怠惰な村長にはピッタリですね(*´ェ`*)

 そして今回のアップデート最大の見どころであるオートキャンプ場へ。ここには日替わりで誰かがキャンピングカーに乗ってやって来る。amiiboを使えば特別なキャラを登場させることも可能。文字通りキャンプ場のパワーアップ版といったところ。
 ひとまずキャンピングカーへ入り、注文できる家具を確認したところ意外なラインナップが目に飛び込んできた。まさかだらしない家具が交換できるようになるとは……。非売品も数多く並ぶみたいで、しばらく森から離れていた村長への救済になっているみたい。


 ローランとの体感温度を著しく低下させる楽しい会話も懐かしい。

 家具のWiiUとNew3DSを手に入れるとパネポン無人島脱出ゲームがプレイ可能。しかし、入手方法が分からず途方に暮れる。まぁ、進めていればいずれ手に入るだろう。


・忘れられた村は今……
 色々と忘れているので各施設を巡る。得られたのは配信プレゼントのおちばチェア記憶の隅に追いやられていたとび森の知識。ようやく勘を取り戻してきたぞ(・∀・)

 そうこうしているうちに新施設である隠し倉庫が完成! さっそく家の倉庫と村へ撒き散らしたゴミ家具を整理。ようやく人を迎えられる最低限のクオリティを確保できた^^

 服屋に並ぶマイデザインたちも懐かしい。また新作を作らねば。


 これだけやれることが増えると、また森へ潜る時間が増えそう。amiibo限定のキャンピングカーへはフレンドの村経由じゃないと行けないんだろうなぁ。ひとりぐらい復活してるかと思ったけれど見事に全滅でした 。・゚・(ノД`)

拍手

PR


  • 2016/11/07 00:07

コメント一覧

  • お名前
  • Email

  • コメント

  • Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  • パスワード
[PR]