忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


No Image

『モンスターハンター4G』(13)「ギルクエLV140 テオ・テスカトル編」

モンハン4G

ギルクエをやるときは、ほとんどの場合テオと戯れる。報酬が多いのも理由のひとつだが、一番はLV140まで育てた唯一のギルクエだから。ただ、メイン武器の操虫棍以外で行くと乙りまくるのがかなしい。ひたすら虫を飛ばして自分も跳ぶ、そしてノヴァで消し飛ぶ。そんな感じで狩ってます。

拍手

PR

No Image

『モンスターハンター4G』(12)「イベクエ:範馬刃牙・牙剥く金獅子 裸で極限ラージャンなんて無理じゃんの巻」

モンハン4G

前回の刃牙クエのディアブロスを未プレイなので、実は初体験といっても過言ではない。裸クエストはイビルジョーと戦った記憶があるので、おそらくそれに近い感覚なのだろう。

拍手


No Image

『モンスターハンター4G』(11)「火竜の天鱗をもとめて 第2話」

モンハン4G

これはレア素材である"火竜の天鱗"をもとめて戦うハンターの記録である。したがって火竜の天鱗が出た時点で終わるものである。その後もハンター生活は続くのである。わしは男塾塾c(ry


第1話はこちら

拍手


No Image

『モンスターハンター4G』(10)「エピソードクエスト第6弾【竜ガ紡ギシ古キ歌】攻略」

モンハン4G

今までは看板娘が多く絡んできたが、今度は少し様子が違うらしい。6回目にしてついにガチ仕様のエピクエが登場するというのか。ソロ攻略に命をかける私にとってその意気やよし。受けてたとうじゃないか!!

拍手


No Image

『モンスターハンター4G』(9)「メトロイドクエストはオモロイド」

モンハン4G

任天堂とのコラボイベント第2弾。今度はメトロイドのパワードスーツとゼロスーツが手に入る。回避はボール状に変形するのか? 武器はやはり氷結弾多めなのか? 早く装着したい(*゚Д゚)ノダー!!

拍手


No Image

『モンスターハンター4G』(8)「エピソードクエスト第5弾【彼女たちの真剣勝負】攻略」

モンハン4G

第5弾のエピソードクエストは看板娘が一気に3人も登場。看板娘これくしょん(通称看これ)もようやく本気を出してきたようだ。全種コンプまでがんばるぞー!(違

拍手


No Image

『モンスターハンター4G』(7)「エピソードクエスト第4弾【我輩だ!!!!!!!!】攻略」

モンハン4G

様々な地で名を馳せたと自負するスーパーグレート教官が登場。一攫千金を狙う彼の目論見は達成されるのか。その結末は君の目で確かめろ!

拍手


No Image

『モンスターハンター4G』(6)「火竜の天鱗をもとめて」

モンハン4G

毒チャージアックスの桜剣蒼盾【雲雀】の完成にあと一段階までこぎつけた。残る素材はレア素材の火竜の天鱗のみ。4Gはほとんどの最上位武器がレア素材必須になったので、数をこなさなければならない。それがこのゲームの本質なのだから当然といえば当然。やあああってやるぜ!!

拍手


No Image

『モンスターハンター4G』(5)「エピソードクエスト第3弾【発見!《超》最高のお面!】攻略」

モンハン4G

第3弾は初の大老殿での受注。現れたのは奇面族のスーパーエリート戦士カヤンバ。モガ村の看板レディと幼馴染チャチャを探しているらしい。

拍手


No Image

『モンスターハンター4G』(4)「エピソードクエスト第2弾【極秘指令16010】攻略」

モンハン4G

11月7日より第2弾エピソードクエストが解禁。依頼主はネコートさん。MHP2ndGからのご来店です。

拍手


[PR]