忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


No Image

『とびだせ どうぶつの森』日記~大型アップデートにつられて復活のとび森、略して大森~

とび森

大型アップデートを受けて復活する決断を下した私ことショウ村長。村はまだ存在しているのか? 野生の王国になってはしないか? 電車に揺られながら我が村に思いを馳せるのだった……。

拍手

PR

No Image

『とびだせ どうぶつの森』日記~マイデザインの巻(セーラームーンCrystal ムーン&マーキュリー)~

とび森

現在ニコニコ動画で絶賛隔週放送中の『セーラームーンCrystal』をいつも楽しみにしています。先週はマーキュリー回だったので非常に楽しく観させていただきました。変身シーンのCGはどうしてもガクッときますが、決めポーズがバッチリでしたので問題なし。というより亜美ちゃんが可愛いかったのですべて問題なし。

拍手


No Image

『とびだせ どうぶつの森』日記~マイデザイン FF4 リディア&ローザ~

とび森

数ヶ月の間溜まった郵便物を整理する。住民の引越し通知は捨て辛いので、泣く泣く母からの手紙を捨てる作業。手紙のストックがもう少しあると嬉しいんだけどなぁ。

 海の日だけど南の島へは行かず。南の島グッズはほとんど集めていなかったので、そのうち着手しようかなあ。ただ、メダル集めをしてくれる同士が今はもういないわけで……;;

拍手


No Image

『とびだせ どうぶつの森』日記~マイデザインの巻(タイバニ編)~

とび森

村のいたるところに散らばったアイテムをなんとかするために4人目を作成。新倉庫住民のアテナで村の清掃を始める。どれが非売品なのか判別しづらくなってきたので、片っ端からつめこんでいく。また落ち着いたら、あらためて整理するとしよう。

拍手


No Image

『とびだせ どうぶつの森』日記~帰ってきた村長の巻~

とび森

森仲間が復活した旨を聞いたので、ほこりを被って久しい『とびだせ どうぶつの森』を起動してみる。去年の秋以来の入村に不安を隠しきれない。住民たちが野性化していたらどうしよう。

 
しかし、その心配は一瞬にして消えた。しずえさんがその間しっかりがんばってくれていたらしい。怒られながらも嬉しさの込みあげる、そんな幕開けになった。

拍手


No Image

『とびだせ どうぶつの森』日記 ~イースターの巻~

とび森

 3月末にイースターのイベントがありました。
 その詳細をまとめましたので、お付き合いいただければ幸いです。

*今更な記事ですが単純に筆が遅いだけですのであしからず。(遅すぎというツッコミは甘んじて受け入れます)

拍手


No Image

『とびだせ どうぶつの森』日記 ~青薔薇育成計画その2~

とび森

 実質、地道に肥料を続けているだけの青薔薇育成計画ですが、この度進展がありましたのでご報告申し上げます。

拍手


No Image

『とびだせ どうぶつの森』日記 ~つり大会 銀のトロフィーをもとめて~

とび森

 昨日はつり大会がありました。
 すでにおさかな家具はコンプしているので、残るは銀のトロフィーただ一つ!!
 これがなかなか難しいのですが、さて、どうなることやら……。

拍手


No Image

『とびだせ どうぶつの森』日記 ~春の雨/青薔薇育成計画~

とび森

 本日は昨日と今日の村をご紹介。

拍手


No Image

『とびだせ どうぶつの森』日記 ~こちらわたゆめ村役場横交番~

とび森

 最近、村の巡回時間が減っているので、夜回りにも限界を感じていました。
 そこで決意したのです。"そうだ、交番を作ろう"と。

拍手


[PR]