忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


No Image

『とびだせ どうぶつの森』日記 ~ひなまつりの巻~

とび森

 今日は桃の節句、耳の日、そして、ひなまつりです。
 森でもひなまつりが催される様子。村長は男なので、今日はいつも以上に女の子の住民とかしずえさんを尊重したいと思います。

拍手

PR

No Image

『とびだせ どうぶつの森』日記 ~祝・デパート開店の巻~

とび森

 森の雪解けも終わり、暦も3月に入ると現実でも春の陽気に恵まれました。一日で冬に逆戻りしましたけどね……。

拍手


No Image

『とびだせ どうぶつの森』日記 ~フラグが、フラグが立った!の巻~

とび森

 2月の終わり。
 『2月は逃げる』とはよく言ったもので、本当に早いですね。
 逃げるように2月が終わろうとしている"わたゆめ村"にも、春の到来を告げる出来事がありました。

拍手


No Image

『とびだせ どうぶつの森』日記 ~雪解け~

とび森

 春の到来です!!
 季節の変わり目を、写真と共にご紹介。

拍手


No Image

『とびだせ どうぶつの森』日記 ~ゆきだるまファミリーシリーズ・コンプリートへの道~

とび森

 とび森でも今は冬の季節。12月中旬から始まったゆきだるまイベントもそろそろ終わりを向かえつつあります。
 当初は無理だと思っていたゆきだるまファミリー家具のコンプリートを先日ついに達成いたしました。その数、実に42種類。
 その苦悩と葛藤の日々をまとめてみました。

拍手


No Image

『とびだせ どうぶつの森』日記 ~住民紹介の巻~

とび森

 本日は私の村の住民達を紹介させていただきます。
 森生活を始めてから3ヶ月近く経ちますと、時折住民の引っ越しに遭遇します。
 私は気に入った住民であっても、原則として引き止めません。一緒にいた分愛着もありますが、それよりも新たな出会いを重視したいから。
 せっかくたくさんのキャラクターがいるのですから、より多くのどうぶつ達と触れ合いたいですよね。
 目標は全種制覇!と言いたいところですが、いつになるかは検討もつきません。こればかりは住民の気分次第ですから。

拍手


No Image

『とびだせ どうぶつの森』日記 ~自宅紹介の巻~

とび森

 今日は、我が家の紹介です。
 本来なら見せられるレベルではないのですが、せっかくなので全室お見せ致します。
 ゴキブリは前に一度だけ発見しましたが、今は全滅しておりますのでご安心を。

拍手


No Image

『とびだせ どうぶつの森』日記 ~自己紹介の巻~

とび森

 どうも、『とびだせ どうぶつの森』(以下"とび森")をプレイしている1ユーザーのSHOです。
 3回目のブログになりますが、イベントの話を先行していたため、村について何も触れていませんでした。
 今回あらためて紹介させていただこうと思いますので、お付き合いいただければ幸いです。

拍手


No Image

『とびだせ どうぶつの森』日記 ~バレンタインデーの巻~

とび森

 今日はバレンタインデー。森でもバレンタインデー。
 森では果たしてチョコを貰えるのでしょうか?

拍手


No Image

『とびだせ どうぶつの森』日記 ~カーニバルの巻~

とび森

 『とびだせどうぶつの森』(以下とび森)を始めて2ヶ月以上が過ぎました。
 我が"わたゆめ村"も順調に開拓が進み、少しは村らしくなってきたと思います。

 そんな発展途上の村に、先日新たなイベントがありました。

 その名は『カーニバル』。

拍手


[PR]