忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024/05/20 11:20

『とびだせ どうぶつの森』日記 ~住民紹介の巻~

とび森

 本日は私の村の住民達を紹介させていただきます。
 森生活を始めてから3ヶ月近く経ちますと、時折住民の引っ越しに遭遇します。
 私は気に入った住民であっても、原則として引き止めません。一緒にいた分愛着もありますが、それよりも新たな出会いを重視したいから。
 せっかくたくさんのキャラクターがいるのですから、より多くのどうぶつ達と触れ合いたいですよね。
 目標は全種制覇!と言いたいところですが、いつになるかは検討もつきません。こればかりは住民の気分次第ですから。
-------------------☆

・フランソワ

 現在唯一の初期メンバーであり、わたゆめ村のアイドル。
 言葉の端々に年齢の高さが伺えます。

・グルミン

 最初は男の子かと思ったけど、話してみると女の子でした。
 自他共に認める時期アイドル候補です。

・ジュリー

 通称“駄馬”。キザで調子乗り、そして空気の読めないウザさが癖になる方なら仲良くできるでしょう。
 博物館増築の際に本物の名画を売ってくれるなど、ごくまれに奇跡を起こす。競争馬なら万馬券を多く生み出しそうな隠れた逸材です。

・フルメタル

 アーミーにこだわりを持つカエル。
 引っ越してきた場所がパンジー育成地帯だったので、すごくショックでした。

・キャンベラ

 コアラの女の子。
 ヒノコに代わる二代目姉御肌。
 ユーカリを食べているところは見たことがない。

・ブンジロウ

 端っこに居を構えた世紀末救世主的な一匹狼。
 でも、実際はすごくいいやつです。
 つい最近まで近所にクマが住んでいたため、その一角を『野生の王国』と呼んでいました。

・うずまき

 名前で想像していたよりずっと可愛かった鳥さん。
 口ぐせは名前に合わせてつけました。

・トラこ

 ブタ鼻が特徴的な娘っこ。
 本当にブタ鼻さえなければね……。(*ブタ鼻に配慮して横顔にしております)

・マコト

 昨日引っ越してきたアリクイ。
 まだ戦闘能力は未知数。

(2013.02.17現在)
-------------------☆

 これからも新しい住民に気に入られるような“わたゆめ村”を目指して頑張ります!
 これからどんな村になるのか、本当に検討がつきません。でも、それがいい。

-----------------
わたゆめ村の夢番地:2600-0182-1696
-----------------

拍手

PR


  • 2013/02/17 21:00

コメント一覧

  • お名前
  • Email

  • コメント

  • Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  • パスワード
[PR]