忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


No Image

『FFレコードキーパー』をやってみた(74)-ニコ生SPダンジョン-

FFレコードキーパー

放置していたニコ生ダンジョンの期限が迫る。報酬もたいしたことないので余裕だろうと思っていたら、最後に大きな試練が待ち構えていた。もはや難易度120は普通レベルなのか……。

拍手

PR

No Image

『FFレコードキーパー』をやってみた(73)-FF4イベント 燃え盛る怒りの刃 エッジ&ローザ登場! EXダンジョン攻略-

FFレコードキーパー

EXダンジョンは舞台が月になり、いよいよ最終盤。色々と思い出すなぁ。魔導船に黙って乗り込んでいたリディアとローザ。抱き合う二人、落ち込むカイン。原作の彼は汚れ役をすべて引き受けて可哀想だから、レコードキーパーぐらいはいい目を見せてやりたい。え、これ以上ガチャで専用武器が出るわけない? そ、そうだよなぁ……。

拍手


No Image

『FFレコードキーパー』をやってみた(72)-FF4イベント 燃え盛る怒りの刃 エッジ&ローザ登場!-

FFレコードキーパー

新FF4イベントではついにローザとエッジが登場。これで最終パーティが組めるわけだが、ゴルベーザを加えたパーティが楽しすぎるので嬉しい悩みが増えそう。エッジはリディアが幼いままだから、そういう意味でも不遇だな。

拍手


No Image

『FFレコードキーパー』をやってみた(71)-宿命との対峙 リュック登場! EXダンジョン攻略-

FFレコードキーパー

FF10イベントはリュックが新登場。少しずつシーフアビリティは増えてきているが、すぐに使えるほど精錬できるほどオーブは潤沢じゃない。彼女もまたイベント限定の出撃になりそうだ。

拍手


No Image

『FFレコードキーパー』をやってみた(70)-暁の意志を継ぐ4戦士 ファリス&クルル登場! EXダンジョン攻略-

FFレコードキーパー

EXダンジョンが開放されたことでレナの記憶結晶IIも解放。まだレベルが全然上がっていないので、早めに2度目の限界突破をさせたい。そのときに姿がすっぴんに戻ってくれたら最高なんだけどねぇ。最近のメンバーが皆すっぴんなので、そういう演出も期待してしまうのだがはたして……。

拍手


No Image

『FFレコードキーパー』をやってみた(69)-暁の意志を継ぐ4戦士 ファリス&クルル登場! レナ限界突破2-

FFレコードキーパー

ようやく暁の4戦士――ではなく残りのメインパーティ2人が参戦!! 今まではシリーズで統一してパーティを組めなかったから、以降は心置きなく戦える。問題は6人になるのでひとりだけ外さなければならないこと。ギルガメッシュは外したくないし、こいつは難題だ……。

拍手


No Image

『FFレコードキーパー』をやってみた(68)-狂気の血脈 セフィロス限界突破2 EXダンジョン攻略-

FFレコードキーパー

ようやくセフィロスの記憶結晶IIが登場。LV65で頭打ちだった頃は他を圧倒していた彼が、ようやくスーパーサイヤ人になれるクラウドに追いつける。これで再びFF7の黄金時代ふたたびか……。

拍手


No Image

『FFレコードキーパー』をやってみた(67)-狂気の血脈 セフィロス限界突破2 イベントクエスト-

FFレコードキーパー

イベントのイベントクエストをやってみる。3人というのはかなり厳しいですが、FF7パーティは主力が磐石なので自信はあった。早くEXをやってくれないと首を長ーーくして待っているセフィロスの首が折れそうだ……。

拍手


No Image

『FFレコードキーパー』をやってみた(66)-狂気の血脈 セフィロス限界突破2 レノ登場!-

FFレコードキーパー

新たなFF7イベントはセフィロスの限界突破2とレノ。ちょっとFF7だけ飛ばしすぎじゃない? って思うぐらいの勢い。タークスはレノだけが優遇されている気がするので、他のキャラも仲間にすればいいのに。なんでケット・シーやユフィよりレノが先なんだ……。

拍手


No Image

『FFレコードキーパー』をやってみた(65)-追憶の狭間 記憶結晶IIを獲得しよう その3 最凶兵器-

FFレコードキーパー

火曜日はデイリーダンジョンで力と黒のオーブを荒稼ぎ。最凶兵器も消費スタミナだけはなぜか優しく、安心してオーブに集中できるのもうれしい配慮。そのオーブで育てたアビリティで、さっそく恩返しさせてもらいましょう。

拍手


[PR]