忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024/05/09 11:32

『FFレコードキーパー』をやってみた(65)-追憶の狭間 記憶結晶IIを獲得しよう その3 最凶兵器-

FFレコードキーパー

火曜日はデイリーダンジョンで力と黒のオーブを荒稼ぎ。最凶兵器も消費スタミナだけはなぜか優しく、安心してオーブに集中できるのもうれしい配慮。そのオーブで育てたアビリティで、さっそく恩返しさせてもらいましょう。
●追憶の狭間

 ◇追憶の狭間 最凶兵器 難易度???

  ・パーティ
   クラウド(みやぶるII) LV79 正宗、暗黒の兜、パワーリスト[VIII]
   【サンダガ剣:6】【サンダ―剣:8】
   スコール(みやぶるI) LV72 正宗、ミノタウロスの鎧、パワーリスト[VIII]
   【サンダラ剣:8】【サンダ―剣:6】
   セッツァー(強き心) LV54 スナイパー、カエサルプレート、黒帯
   【ハイマジックブレイク:4】【ハイパワーブレイク:4】
   エーコ() LV60 裁きの杖、源氏の小手、ルーンの腕輪
   【ケアルガ:6】【ブラナ:10】
   ガーネット(タイクーンの誓い) LV65 裁きの杖、神羅兵マスク、白の香り
   【ケアルダ:12】【プロテガ:2】

   フレンド召喚:デシ【鉄壁のグリモア】


  結論から言うと、全然歯が立ちませんでした_ノ乙(、ン、)_

  こんなのLV上げたりアビリティを精錬するだけでクリアできるの? と問い詰めたくなるほどの凶悪さ。埒が明かないので某グー○ル先生にお伺いを立てたところ、どうやらストップが効くらしい。ああ、やっぱり正攻法じゃ無理なのね。その頼みの綱のストップは無のオーブ中が枯渇していて精錬できず、無念の撤退となった。

 こんな調子なので最凶兵器を破壊するのは無理みたい。どんなに防御固めても、それを上回る全体攻撃を連発してくるから絶望的。せめてはどうほうが軽減できれば攻略の糸口が見つかるのに、それすらさせてもらえないのは攻略以前の問題だな。


●ミスリルガチャ<超必殺技フェス

 ☆5 ブリッツの剣【VIII】

 超必殺技どころか必殺技すらない☆5がやってきた。マーベリックといい、やけに8推しだなぁ。

拍手

PR


  • 2015/07/01 00:06

コメント一覧

  • お名前
  • Email

  • コメント

  • Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  • パスワード
[PR]