忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


No Image

『白猫プロジェクト』をやってみた(9)~1周年イベント中なので約1年振りに復帰してみた~

白猫プロジェクト

放置すること早11ヵ月。何気なく起動してみたら1周年のイベントをやっていた。たしか開始直後にプレイした記憶があるから、あれからもう1年が経つんだなぁ。せっかくなので祭りへ参加してみることにした。

拍手

PR

No Image

『白猫プロジェクト』をやってみた(8)~新☆4キャラ登場~

白猫プロジェクト

新キャラが増えたのでそろそろガチャをまわしてみようと思う。新キャラとはいわないまでも、せめてひとりぐらい☆4が当たるといいんだけどなぁ。

拍手


No Image

『白猫プロジェクト』をやってみた(7)~フォースタープロジェクト2nd~

白猫プロジェクト

まさかひと月もたたずに2回目を行うとは思ってもみなかった。しかも前回と同じく2位以下はガチャから削減。下手をすると男キャラ全滅の予感。こんなシステムではコーンやユンロンみたいなキワモノがこの先生きのこる術など始めからなかったのだ。

拍手


No Image

『白猫プロジェクト』をやってみた(6)~二人目の☆4~

白猫プロジェクト

ちょこちょこ起動してはタウンを耕す日々。協力バトルが気軽にできないのでゴールドとソウルが貯まりにくいのが地味にストレス。さっさとオートマッチングにすればいいのにわけわからん。

拍手


No Image

『白猫プロジェクト』をやってみた(5)~ガチャ更新 新☆4キャラ登場~

白猫プロジェクト

すでにしばらく経ちますが、ガチャが更新されました。新キャラ6人が入り、下位6人が落選。マイキャラのハオくんも残念ながら落選となりました。ユンロンといいコーンといい、性能や個性はつよいけど、魅力にとぼしいキャラが散っていった印象。復活した暁には是非ともコーンをポップしてみたい。

拍手


No Image

『白猫プロジェクト』をやってみた(4)~300万ダウンロード×フォースタープロジェクト×行き詰まり~

白猫プロジェクト

いつの間にか300万ダウンロードを達成。そのためログインのジュエル5個イベントがそのまま継続することに。このままのペースだと100万ずつ増えてジュエルを毎日5個もらっていくことになりそうだ。ちょっともったいない気もするけど、1000万ダウンロードもそう遠くなさそうなのでそれに期待しておこう。

拍手


No Image

『白猫プロジェクト』をやってみた(3)~真夏の討伐クエスト&フォースタープロジェクト~

白猫プロジェクト

何をするにしても先立つものが足りない。そして稼ぐ時間もない。スタミナフリーで嬉しいのはやりたい時に好きなだけやれるところ。スタミナ漏れのプレッシャーから解放されているだけでも十分ありがたいシステムです。

拍手


No Image

『白猫プロジェクト』をやってみた(2)~2日目プレイ感想~

白猫プロジェクト

やるべきことはたくさんあるが、まずはデッキコストの上限を21にする。そのため宿屋をLV3に上げることを目標とする。その心は☆4×1と☆3×2でデッキを組めないから。資金8100が必要だけど、何をすれば一番効率よくゴールドが貯まるのか見当もつかない。まあ、序盤だし普通にストーリーすすめていれば問題ないだろう。

拍手


  • Home
[PR]