忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


No Image

ドラクエ7の感想を石版に書ける範囲で 『#7:砂漠の城 ~まんまるボタンは おひさまボタン~』

ドラクエ7

 たどり着いた場所は一面の砂漠。
 砂漠の熱は、大地にこぼれる涙さえ一瞬で蒸発させる。乾いた心を抱えた民は、絶望を日々の暮らしに埋没させていた。

(*ネタバレを含んでおりますのでご注意下さい)

拍手

PR

No Image

ドラクエ7の感想を石版に書ける範囲で 『#6:移民の町レポート ~たんけんぼくのまち~』

ドラクエ7

 連日のすれちがいが功を奏して、移民の町は順調に発展を続けております。
 今回はそんな発展途上の町のお話。

(*ネタバレを含んでおりますのでご注意下さい)

拍手


No Image

ドラクエ7の感想を石版に書ける範囲で 『#5:ダーマ ~就職戦線異状あり~』

ドラクエ7

 ついにダーマの神殿が姿を現した。
 これでやっと転職できると思いきや、そう簡単には職につかせてもらえない。ドラクエだって就職はそんなに甘くはないのである。

(*ネタバレを含んでおりますのでご注意下さい)

拍手


No Image

ドラクエ7の感想を石版に書ける範囲で 『#4:ユバール ~そしてキーファは伝説へ…~』

ドラクエ7

 ユバール編終了です。
 キーファ離脱は散々ネタになってますが、これほど前向きな決断なら笑顔でお別れできそうですね。(*種を使っていた場合を除く)

(*ネタバレを含んでおりますのでご注意下さい)

拍手


No Image

ドラクエ7の感想を石版に書ける範囲で 『#3:グリンフレーク ~ハーブはハートブレイクの略~』

ドラクエ7

 グリンフレーク編終了です。
 老人とヨゼフの話が出てきたり、少しずつ物語の糸が絡み合い始めました。
 そろそろ就職したいんですけど、一体いつまでかかるのだろうか…。

(*ネタバレを含んでおりますのでご注意下さい)

拍手


No Image

ドラクエ7の感想を石版に書ける範囲で 『#2:フォロッド ~いとしのエリー~』

ドラクエ7

 フォロッド編が終わりました。
 7の中で屈指の内容だったのではないでしょうか。ずっと記憶に残り続けるような、そんな話でした。(前にやった時のことをすっかり忘れているのは御愛嬌)

(*ネタバレを含んでおりますのでご注意下さい)

拍手


No Image

ドラクエ7の感想を石版に書ける範囲で 『#1:ウッドパルナ~オルフィー』

ドラクエ7

 ドラクエ7の現状報告と感想を書いていこうと思います。
 やりこみが楽しそうなのになかなか出来ない歯がゆさ。生殺しですね。
 全然更新されなくなったら、きっとアストロンをかけられたせいですのでご了承下さい。(本当は進行の遅さと遅筆が融合した結果です……)

(*ネタバレを含んでおりますのでご注意下さい)

拍手


No Image

私がドラクエ7を買った理由

ドラクエ7

 前回、ドラクエ7を買ったことを書きましたが、どうして3DS版のドラクエ7を買うに至ったかの顛末をたどっていこうと思います。

拍手


  • Home
[PR]