忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


No Image

『俺タワー』を建ててみた(4)~4人目の改築匠は顔色が悪い~

俺タワー

資材に余裕がではじめた。あとはひたすらレべリングなのだが、これがなかなか大変。『艦これ』のように上位種があまり強くないし、装備によるごまかしもきかない。レベル至上主義は悪くないけれど、育成に時間がかかりすぎるのは今の時代に合わないのか。

 でも運ゲーは食傷しているからこれでいいや。

拍手

PR

No Image

『俺タワー』を建ててみた(3)~木の葉舞う庭×軽トラック~

俺タワー

肝である建築システムがなかなか興味深い。フロアが増えるにしたがって資材を多く得られるようになるのが楽しい。でも、高くなりすぎると回収がめんどうになりそう。早く集配所を解放して自動振込を確立して悠々自適な生活をおくりたい。

拍手


No Image

『俺タワー』を建ててみた(2)~探索×捕獲×いろいろ~

俺タワー

『俺タワー』はおぼえることが多い。『艦これ』がシンプルすぎるのか、それとも『俺タワー』のシステムが難解なのか。どう考えても前者だな……。

拍手


No Image

『俺タワー』を建ててみた(1)~はじめての俺タワー~

俺タワー

『艦これ』の異常な盛り上がりを受け、DMMが満を持して送りだした『城これ』(クローズドβテスト版)がすこぶる不評。そこでぐうぜん発見したのが『俺タワー』だった。

 調べてみるとシステムや画面等が『艦これ』に酷似。ちょっとだけ興味がわいたので新規登録してみる。『城これ』のつなぎと考えればじゅうぶん楽しめるだろう。

拍手


  • Home
[PR]