忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


No Image

『艦これ』日記 ~期間限定海域【AL / MI作戦】終了の巻~

艦これ

作戦終了から24時間をきった。E-2を突破した直後なので、当初目標にしていたE-5は無理だろう。連合艦隊自体がまったくの未知数なので把握に時間もかかる。不安はいっぱいだが、新たな艦娘がどれだけ手に入るのか、楽しみもいっぱい。

拍手

PR

No Image

『艦これ』日記 ~イベント陽動作戦!北方港湾を叩け!の巻 後編~

艦これ

とにかく時間がない。プレイ時間に換算すると残り6~8時間といったところ。目標はE-5報酬ではあるが、目標を下げるかどうかは今日にすべてがかかっている!!

拍手


No Image

『艦これ』日記 ~イベント陽動作戦!北方港湾を叩け!の巻 前編~

艦これ

E-1とE-2のAL作戦が今イベントの難所であるという。E-1は運ゲーだったが、E-2ははたしていかなるものか。恐れている暇はないので突貫あるのみ。

拍手


No Image

『艦これ』日記 ~イベント北方AL海域へ進出せよ!の巻~

艦これ

最終週にてようやく重い腰をあげる。せめてイベント限定艦娘をひとりでも多くゲットしたい! そんな思いにかられるのが少々遅すぎた模様……。それでもやると決めたらやるのだ。たとえ、まるゆを犠牲にしたとしても。(まるゆが活躍できそうな場面はありません)

拍手


No Image

『艦これ』日記 ~イベント復帰の巻~

艦これ

イベントがはじまったらしいので復帰してみる。2ヶ月以上放置していた鎮守府は、蜘蛛の巣が張るどころか何も変わっていなかった。(節分のオニの面が飾ったまま)
 ただ、放置前の遠征から帰ってきた艦娘たちの表情は鬼気迫るものがあった。本当にごめんなさい……。

拍手


No Image

『艦これ』日記 ~霧の艦隊イベントの巻~

艦これ

1月7日ニーサンマルマル。霧の艦隊イベントも残すところ12時間を切っていた。
 一度は諦めていたが、土壇場でやる気が復活。しかし、タイムリミットが迫る中での戦いは、得てして予定通りにはいかないもの。前回のイベントは半分も到達しなかったので、今回はなんとしてもクリアしたい。

拍手


No Image

『艦これ』日記 ~日々是開発の巻~

艦これ

出撃する時間があまり取れないので開発に精を出してみることにしました。自然回復量を超えた資材がもったいない。そう、今大流行(?)の"mottainai精神"です。けっしてケチなわけではありません。

拍手


No Image

『艦これ』日記 ~イベント終了の巻~

艦これ

約一ヶ月に及ぶ期間限定イベントが終了。長いようで短い、やっぱり長い戦いでした。他の提督の皆様、お疲れ様でした。

拍手


No Image

『艦これ』日記 ~グッドラックは突然に、の巻~

艦これ

今日はイベントのちょうど折り返し。なのでせめてE-2ぐらいは終わらせたい。いや、終わらせなければならない。

拍手


No Image

『艦これ』日記 ~日々是改造の巻~

艦これ

E-2が思いのほか安定しないので、駆逐や重巡を育てるモードに切り替える。あわよくば2-4も攻略したい。

拍手


[PR]