忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


No Image

『艦これ』日記 ~鉄底海峡攻略への道 其ノ壱~

艦これ

11月1日よりイベント『決戦!鉄底海峡を抜けて!』が開始。どう考えても武蔵は無理なので、せめて新艦娘の一人ぐらいはゲットしたい。そんな淡い期待を胸に望んだ初のイベントなのです。

拍手

PR

No Image

艦これ』日記 ~2-2回しまくりの巻~

艦これ

2-2をひたすら回しました。
すなわち経験値と艦娘をひたすら回収する作業です。そう、それはまるでエンドレスワルツのように……。

拍手


No Image

艦これ』日記 ~2-4攻略への道~

艦これ

難関だった2-1を続けること十回以上。ついにボスへたどり着きそれを殲滅。続く2-2は一発クリア。苦戦した次のステージは一発で通る謎仕様。これも艦これらしさなのだろうか。

拍手


No Image

『艦これ』日記 ~第3艦隊開放への道&10.22~10.25まとめ~

艦これ

数日間分の日記をまとめる。すでに日記とは呼べないが気にしない。してはいけない。
書かないよりは書く方がいい。自分に言い聞かせる。うん、そうしよう。
というわけで4日間に及ぶ『艦これ』のまとめです。

拍手


No Image

『艦これ』日記 ~不知火、舞わずの巻~

艦これ

※昨日の艦これまとめ。

任務のついでに新たな艦娘の建造に着手。
重巡洋艦などは資材をつぎ込む必要がある事を知ったので、思い切って投入してみる。

あとは完成までの間に遠征とか出撃を黙々とこなす。

そういえば五十鈴を改にしたけれど図鑑には載らないのね。こういう細かい部分の不満って意外と気になるのでスタッフさん頑張って!

拍手


No Image

『艦これ』日記 ~天龍&龍田姉妹=ダブルドラゴンの巻~

艦これ

開始早々『龍田』が出ました。これにより姉妹コンビ結成&任務達成!

どっちが姉で妹なのかは定かではありませんが、天然っぽい龍田が姉かな?
通称『ダブルドラゴン』の二人にはこれから獅子奮迅の活躍をしていただかなければならない。だって、あとの娘はみんな普通のか弱い女の子にしか見えないんだもの。

拍手


No Image

『艦これ』日記 ~習う前に慣れた提督生活の巻~

艦これ

提督就任から一夜が明けた。
睡眠により情報が整理されたせいか、状況の把握がスムーズになった。
心身共に提督になった気分である。

拍手


No Image

『艦これ』日記 ~提督になるまでが地獄の巻~

艦これ

2013.10.19 17:55
4度目のリトライでやっと抽選に引っかかる。晴れて提督になりました。
ログインゲーはよく聞きますが、新規サーバー登録ゲーとは恐れ入りました。平日は開放時間の関係上絶望的だったので本当によかった。

拍手


[PR]