忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


No Image

ピクトロジカFF』をやってみた(464)~闇の異形者 磨羯の試練~

アプリ

先日のアップデートでデイリー刷新やグレード4開放など大幅な改良が加えられた。マンネリ感が高まってくると新たな要素を盛り込んでくる運営の間の良さに舌を巻く。ただ、地味な良作ほど人気は高くならないのが悲しい。もっと宣伝するべしっ!

拍手

PR

No Image

『ピクトロジカFF』をやってみた(463)~ハッピー・ホリデイズ! 白髭の天使、赤鼻の天使 攻略~

アプリ

錆びたベルを手に入れたあと、何を思ったかひたすらノーマルクエストに潜って投擲武器を集めていた。2色の毛糸とサンタハットを集める作業を完全にスルーしていた自分の行動が謎過ぎる。ルーチンワークは精神的に追い詰められるから無意識に避けたのかも。ストレス溜まってるのかなぁ。

拍手


No Image

『ピクトロジカFF』をやってみた(462)~力の湧昇 聖浄の祠×力の湧昇 氷雪の地×ハッピー・ホリデイズ!攻略~

アプリ

クリスマスイベントが着々と進行するが、やっていることは女神の魔石回収。今やっている作業はクリスマス全然関係なかった……。

拍手


No Image

『ピクトロジカFF』をやってみた(461)~闇の異形者 人馬の試練 その3×星降る原の二十三夜~

アプリ

2周年イベントが終われば12月。12月といえばクリスマス。ということで早速始まるクリスマスイベント。この調子で正月までに10連分のジェムが貯まることを祈る。

拍手


No Image

『ピクトロジカFF』をやってみた(460)~闇の異形者 人馬の試練 その2~

アプリ

ギルガメッシュの育成も続けたいが、その前に暗黒の指輪を集めなければならない。次のイベントもすぐに始まるだろうし、期間の折り返しまでに最低限の数(6個)を揃えたい。なんだか月が替わると同時に2周年もさらっと終わっちゃったなぁ。

拍手


No Image

『ピクトロジカFF』をやってみた(459)~闇の異形者 人馬の試練~

アプリ

闇の異形者はついに闇属性の上位指輪が登場。私の暗黒セシルがどす黒く輝ける日も近いというのか……。

拍手


No Image

『ピクトロジカFF』をやってみた(458)~蜃気楼の塔 草蟲の蠢鳴 最終日~

アプリ

蜃気楼の塔の最終日。目標は夜110階。達成できるかどうかはコンティニュー回数次第。なんとか雲の力で最低限の消費でクリアしなければならない。もうジェムは尽きたのだから……。

拍手


No Image

『ピクトロジカFF』をやってみた(457)~蜃気楼の塔 草蟲の蠢鳴×カオスメモリア(鹿セレクション)チャレンジ<執念で掴んだラストチャンス~

アプリ

蜃気楼の塔に挑戦。波動が対象メモリアになっているので、まさに暗闇の雲の本領発揮。魔法防御の敵が少ないことを願う。

拍手


No Image

『ピクトロジカFF』をやってみた(456)~【先行配信】天下無双のギルガメッシュ×カオスメモリア(鹿セレクション)チャレンジ その2~

アプリ

ついに始まったギルガメッシュイベント。しかも蜃気楼の塔と同時開催!! どっちを優先すればいいのか悩む。なぜよりにもよってこの二つを同時にしたんだ……。

拍手


No Image

『ピクトロジカFF』をやってみた(455)~アップデートver.1.5.6【151124】~

アプリ

新たにアップデートが行われた。噂のあの男が満を持しての登場である。その概要は、まさかまさか、まさかの展開に。このシステム……どれだけ優遇されてんだ!?

拍手


[PR]