忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


No Image

狩りぐらしの『モンスターハンタークロス』日記 9日目「4体のメインモンスターに苦労する」

MHX

いよいよ村☆5クエスト。待ち構えるは未知なる強大モンスターの面々。もう平和な採集クエストなど存在しない。はじめましてな真剣勝負の連続が幕を開ける……。

拍手

PR

No Image

狩りぐらしの『モンスターハンタークロス』日記 8日目「村☆4クエストで苦労する」

MHX

初の集会所を終えて村クエスト再開。次々と襲い来る未知のモンスターは期待3割不安7割。面倒なモンスターが少ないことを祈りつつ、依頼をこなしていくのであった。

拍手


No Image

狩りぐらしの『モンスターハンタークロス』日記 7日目「初オンラインで苦労する」

MHX

4からのモンハン仲間である自称"世紀末覇者および地上最強の生物"ことF君のお誘いでオンラインデビューを果たす。さらにF君の野良フレンドNさんが乱入参加して、3人パーティーがここに誕生したのである。

拍手


No Image

狩りぐらしの『モンスターハンタークロス』日記 6日目「運搬クエストで苦労する」

MHX

クエストを消化していくと、装備の強化がすぐ頭打ちになる。必要な素材を入手するには次のランクへ進まなければならないのだ。集会所への参加も、せめてザザミ装備を脱いでからにしたい。デスマスクのように忌み嫌われるKY蟹野郎にはなりたくないのだから。

拍手


No Image

狩りぐらしの『モンスターハンタークロス』日記 5日目「新モンスターで苦労する」

MHX

ニャンターモードを一通り楽しんだので、通常のハンターモードに戻してみた。まるで魔法少女の変身能力が解けたような気分。身体が軽くなったような、逆に重くなったような……。

拍手


No Image

狩りぐらしの『モンスターハンタークロス』日記 4日目「ニャンターモードで苦労する」

MHX

狩りの感覚がやっと戻ってきた。ドスランポスやドスゲネポスを速やかに狩れたので合格点をつけてもよさそう。メイン武器を操虫棍から大剣に替えたことで、立ち回りが多少洗練された気がする。操虫棍は跳んで倒して無抵抗のモンスターをひたすら斬りまくる外道のような武器だからね。もし使うとしても残りの武器を全部試したあとになりそう。育成用の餌集めも面倒だし。

拍手


No Image

狩りぐらしの『モンスターハンタークロス』日記 3日目「村★2クエストで苦労する」

MHX

村★1の緊急クエストを経て他の村が開放された。これからは依頼もモンスターの種類も格段に増えていく。新米ハンターとしては新たな装備を求めて採集や狩りに精を出さねばならない。そして運搬クエストもぼちぼち始まるのだろう。それだけが悩みの種だな……。

拍手


No Image

狩りぐらしの『モンスターハンタークロス』日記 2日目「新ハンター生活に苦労する」

MHX

しばらく4Gから遠ざかっていたので、狩りの動きがかなり鈍い。もしかしたら選択した大剣のせいかも。(4Gは操虫棍メイン)クエストを進めていけば自然と身体が温まってくるだろう。おれの大剣が真っ赤に燃えるぅ! お前を倒せと轟き叫ぶぅぅッ!! (訳:はやく火大剣が欲しいです)

拍手


No Image

狩りぐらしの『モンスターハンタークロス』日記 1日目「モンハンクロスは開始直後から苦労する?!」

MHX

最新作のモンスターハンタークロス(以下MHX)が発売されて2週間が経過した。このタイミングで日記をつけようと決めたのは気まぐれスキルが発動しただけのこと。不定期になる可能性大ですが、お付き合いいただけると幸いです。

拍手


  • Home
[PR]