忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


No Image

『ドラゴンクエスト10』日記 #010

ドラクエ10

 ドラクエ10の課金が切れてしばらくの時が流れました。
 この度ドラクエ7を購入したら20日間の延長券がついていたので、7が一段落したらアストルティアへ復帰しようと思います。

拍手

PR

No Image

『ドラゴンクエスト10』日記 #009

ドラクエ10

 無料期間も残すところあと2日となりました。せめてキーエンブレムくらいは全部取りたかったのですが、この調子では無理そうです。期限が切れたらしばらく潜ってオフラインなどをやる予定ですので、残り少ない時間をご一緒できればと思います。

拍手


No Image

『ドラゴンクエスト10』日記 #008

ドラクエ10

 TVのヱヴァ序をついつい最後まで観てしまいました。ただでさえ駆け足なのにTVサイズにカットされて、もはや全力疾走レベルでしたね。ただ、あからさまなサービスシーンだけはしっかり残しているので、これはもうアニメでもエヴァでもなく、ただのエロである。
 閑話休題。したがってドラクエの時間がエヴァに侵食されたのです。めでたくないっ!

拍手


No Image

『ドラゴンクエスト10』日記 #007

ドラクエ10

 サポートが得た経験値&金額が最高記録を達成致しました。2000を超える経験値に加えて名声もちょっぴり増えてました。名声は何をどうすれば上がるのかよく分かりませんが、今日はログアウト中に大きな仕事をやり遂げたみたい。気持ち引き締まったような顔つきになりました。(当社比)

拍手


No Image

『ドラゴンクエスト10』日記 #006

ドラクエ10

 バザーに出していたものが完売しました。といってもマラソンで集めたいつもの素材ばかりですけど、これだけ綺麗に売れると実に気分爽快。たった1Gの差で売れ方は変わるバザーにおいては、いかにレートを保ちつつ限界のラインを狙うかが重要になります。バザーを制する者がドラクエを制する。まずは世界平和より先立つもの、なわけです。ドラクエも世知辛いゲームになりましたね。

拍手


No Image

『ドラゴンクエスト10』日記 #005

ドラクエ10

 もうすぐ所持金が20000Gを超えようとしています。土地を買おうかとも思いましたが、買ったら最後ただ土地を持っただけの一文無し人生へ転落します。聞いた話では、家を買ってからが本当の地獄とのこと。なので馬車が実装された暁には、土地だけ買って駐車場にでもしようと思います。1時間100Gくらいでいかがです?

拍手


No Image

『ドラゴンクエスト10』日記 #004

ドラクエ10

 素材が急に売れなくなりました。初の返却通達です。唯一と言っていい収入源が断ち切られたため、貧困生活に逆戻りしそうです。マラソンしてもバザーで売れなかったらただの運動にしかならない。いや、運動にすらならない。これからは値段も気持ち下げますので、皆様お買い上げ下さいますようお願いいたします。私に帰る場所(家)を下さい。

拍手


No Image

『ドラゴンクエスト10』日記 #003

ドラクエ10

 わずかだけど何日か振りにサポート雇ってもらえました。200にも満たない経験値だったけど、お役に立ててなにより。

拍手


No Image

『ドラゴンクエスト10』日記 #002

ドラクエ10

 これからすべきことを考えてみる。

 ●ひらめきのゆびわの入手
 ●錬金職人に、俺はなるっ!
 ●夢のハウジング
 ●地道にストーリーを進める

 最終的に僧侶メインの予定なので、そうなるとひらめきのゆびわが欲しい。しかし、そのためには30種のモンスターを100匹狩る必要(レアドロから一つくらいは入手できるだろうけど)が出て来る。錬金や家は先立つものがないので金策に走る必要があり、これも長期戦。
 悩んだ末に私が選んだのは……。

拍手


No Image

『ドラゴンクエスト10』日記 #001

ドラクエ10

 オンライン開始から9日目にしてはじめて日記をつけることにする。最初からすればよかったが、慣れないことをするのは体力と精神力とイデゲージが3以上必要だった故に今日まで至る。
 夜にインして細々とソロ狩りを繰り返す日々。先日ようやくLV20を超え、転職クエストを達成。晴れて転職可能になったものの、21装備を整えてしまったことによる金欠と、昨今のハウジングゲー化により金策が最重要課題に。つまり転職はまだまだ先のお話ということになるのであった……。

拍手


  • Home
[PR]