忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024/03/28 23:47

『ドラゴンクエスト10』日記 #001

ドラクエ10

 オンライン開始から9日目にしてはじめて日記をつけることにする。最初からすればよかったが、慣れないことをするのは体力と精神力とイデゲージが3以上必要だった故に今日まで至る。
 夜にインして細々とソロ狩りを繰り返す日々。先日ようやくLV20を超え、転職クエストを達成。晴れて転職可能になったものの、21装備を整えてしまったことによる金欠と、昨今のハウジングゲー化により金策が最重要課題に。つまり転職はまだまだ先のお話ということになるのであった……。
・今日の旅路
 ツイッターのフォロワーさんからの情報で、一番簡単らしいアズランのキーエンブレムをゲットする旅に出る。
 未踏の地だったこともあり、新鮮な気持ちで歩き回る。すごく和の香りがする。
 ストーリーは、頑なな城主の娘を風使いにするというもの。その娘、フウラが可愛かったこともあり、思いのほか楽しく進められた。親子ドラマは王道で結構だけど、フウラが最初から主人公に懐き過ぎてるのは少し気になった。見ず知らずの人にそんなに懐いちゃこの先不安だな。
 中ボス(仮)のよろいのきしとの対決は印象的だった。ロボットっぽくなってたのが気になるけど、出てくれただけで嬉しい。そして強かった。これで、しにがみのきしが出てくるのは間違いなさそう。奴とは死闘の予感しかしない……。

 今日はストーリーを進めたため、素材マラソンができずじまい。唯一にして最大の金蔓なので、次からはなるべく先にマラソンをして体を慣らしてから戦いに興じることにします。
 
【ショウ】
職:戦士
LV:22
鯖:10

拍手

PR


  • 2012/11/03 00:17

コメント一覧

  • お名前
  • Email

  • コメント

  • Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  • パスワード
[PR]