忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024/05/09 20:11

『艦これ』日記 ~イベント終了の巻~

艦これ

約一ヶ月に及ぶ期間限定イベントが終了。長いようで短い、やっぱり長い戦いでした。他の提督の皆様、お疲れ様でした。
●イベント結果
 最終的にE-2クリア止まりでした。
 E-3は残り1メモリまで追い詰めましたが、時間の都合上そこで断念。いくら攻略できる難易度でも、ボスまでたどり着く確率が低くてはどうしようもありません。
 それでも伊19と能代は手に入ったのでよしとします。(*E-3でも鬼怒をゲット)
 そのかわり資材と急速修理材をほとんど使わなかったので、通常マップの攻略が捗りそうです。

●ヘルメット娘降臨
 メンテ後はまったく繋がらず、ひたすらヘルメット娘を更新するだけで終わりました。一番の要因はパラオ泊地の開放時刻が23時を過ぎていたことかもしれません。
 翌日になり、鎮守府に着任してみると色々な部分に変更が見られました。
 ・改装のウィンドウ開閉の高速化。
 ・艦娘ドロップ時の背景。
 ・演習で陣形の選択が可能。

 短時間触っただけでも細かな違いを感じました。もしかするとドロップ艦娘の種類が変わったり増えたりしているのかもしれませんね。
 
 終わってみれば司令や艦娘のレベルも上がり、新たな艦娘も入ったので豊作のイベントでした。次のイベントでは戦艦が手に入れられるように万全を期して臨みたいです。

●おまけドロップ艦娘

4-1を初制覇したら来てくれました。やはりレア背景はテンション上がります。

拍手

PR


  • 2013/11/30 17:55

コメント一覧

  • お名前
  • Email

  • コメント

  • Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  • パスワード
[PR]