忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024/05/20 09:19

『とびだせ どうぶつの森』日記 ~自宅紹介の巻~

とび森

 今日は、我が家の紹介です。
 本来なら見せられるレベルではないのですが、せっかくなので全室お見せ致します。
 ゴキブリは前に一度だけ発見しましたが、今は全滅しておりますのでご安心を。
-------------------☆

・一階中央

リビング。ツートンベースですが、少しごちゃごちゃした感じですね。
正面の部屋なので真っ先に整理しないといけないのですが、若干物置気味でお恥ずかしい……。

・二階

自室。
シックをベースに小物を色々とディスプレイ。
ポイントはデジタルデビル物語の主人公二人と水星さんの絵でしょうか。
金魚も密かにお気に入り。

・地下室

ゲーセン仕様。
元ネタはないんですけど、作っていて楽しかった空間ですね。
あとは大音量で音を鳴らせれば完璧ですね。

・一階左

応接室。ロイヤルベースでブルー系にリメイクしました。
ここが一番まともかもしれませんが、若干面白味に欠けるかな?

・一階右

台所。物を並べるために適当なテーブルを置きまくったらこうなりました。
ここもまだまだ未完成。

・一階奥

謎のアイス空間。
何かの儀式をしているようですが、はて……??

-------------------☆

 いかがでしたでしょうか?
 理想にはまだ程遠いですが、悩んでいる今が一番楽しかったりします。
 満足の行く部屋が出来ましたら、またご紹介させていただきます。
 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

-----------------
わたゆめ村の夢番地:2600-0182-1696
-----------------

拍手

PR


  • 2013/02/16 22:55

コメント一覧

  • お名前
  • Email

  • コメント

  • Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  • パスワード
[PR]