忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024/05/03 01:00

『とびだせ どうぶつの森』日記 ~バレンタインデーの巻~

とび森

 今日はバレンタインデー。森でもバレンタインデー。
 森では果たしてチョコを貰えるのでしょうか?
-------------------☆

 ポストを開けると、しずえさん、フランソワ、母親から届いてました。
 内訳はしずえさんがチョコレートケーキ。フランソワがピンクの薔薇。そして、母親からはこげちゃのニット。
 ツイッターでは母親からカカオを貰ったとの情報が飛び交っていたため、おや?? と首を傾げる。でも、よくよく考えてみれば男がカカオを貰ってもしょうがない。いや待てよ、女の子だってカカオなんか貰ってどうするのだろう。もしや女の子キャラ限定のチョコ精製イベントが発生するのだろうか……。(それなら当日に届くはずがない)
 なんにせよ、しずえさんからチョコを貰えた時点で目的は達成されたと言っていい。(本命は内緒らしいので、聞かなかったことにしよう)

 最近見かけなかったカエルのフルメタルが風邪を引いていたので薬を持って行く。

 できればケロリンを渡したかったけど、どうやら内外薬品は協賛に入ってないらしく、涙をのんで普通のおくすりにした。効いたのかよく分からないので、また明日も見舞うとしよう。


 ふらりと立ち寄ったカフェでコーヒーを頼む。すると何故かいつもと様子が違う。
 差し出されたのはコーヒー……ではなくホットチョコレート

 まさかマスターからチョコを頂けるとは思いもしませんでした。

 バレンタインデーがあるならホワイトデーもあるのかな?
 住民には色々できるけど、たまには我らがアイドルしずえさんにも何かしてあげられるイベントが欲しいですね。

-----------------
わたゆめ村の夢番地:2600-0182-1696
-----------------

拍手

PR


  • 2013/02/14 22:38

コメント一覧

  • お名前
  • Email

  • コメント

  • Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  • パスワード
[PR]