忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024/04/29 09:17

『とびだせ どうぶつの森』日記 ~つり大会 銀のトロフィーをもとめて~

とび森

 昨日はつり大会がありました。
 すでにおさかな家具はコンプしているので、残るは銀のトロフィーただ一つ!!
 これがなかなか難しいのですが、さて、どうなることやら……。
-------------------☆


 今回のつり大会はフナ限定
 さっそく適当にフナを釣り、持っていく。

 しかし、ランク外。どうやらキャンベラが一位なので、その前後のサイズを狙ってみる。

 0.1mmで首位に立つ。まだ時間があるし、誰かが抜いてくれるのを願いつつ制限時間の18時が過ぎた。

 結果、


 優勝!!
 前回は首位で余裕をかましていたらまさかのランク外だったので、この結果は少し意外でした。フナ限定だったからなのかな……。
 よく考えたらつり大会に強いフルメタルやブンジロウが引っ越していたのが大きかったかも。住民の野性味が少々薄れてきているのかもしれない。

・青薔薇育成計画

 進展なし。この調子だと、青薔薇より先に金のスコップ(肥料を50個買うと貰える)が手に入りそうで怖いね。

P.S.

 鉱石の岩だったのに、きんこうせきは一個だけ。当たりというにはショボショボすぎます。

-----------------
わたゆめ村の夢番地:2600-0182-1696
-----------------

拍手

PR


  • 2013/03/17 17:38

コメント一覧

  • お名前
  • Email

  • コメント

  • Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  • パスワード
[PR]