忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024/03/29 00:03

『とびだせ どうぶつの森』日記 ~青薔薇育成計画その2~

とび森

 実質、地道に肥料を続けているだけの青薔薇育成計画ですが、この度進展がありましたのでご報告申し上げます。
-------------------☆


 ニュータイプ赤薔薇の二本目がついに誕生!
 これでやっと青薔薇を咲かせるための作業に移行できます。二本だけでは心もとないのですが、物は試しということで勝負をかけてみようと思います。


 引っ越した狼のブンジロウから手紙が届く。タイムカプセルを掘り出すのを忘れたので好きにしてくれと書かれていた。中身はゾウのすべりだい。名前や容姿に似合わず結構ファンシーな趣味をしてたのね。

・引っ越し情報

 その名もナディア様。名前はすごそうだけど、いったいどんなどうぶつがやって来るのか……。
 ただ、ナディアという名前は、一度キャンプに訪れていたような覚えがある。今までキャンプで誘いたいどうぶつなんて一度も見かけなかったので、期待はしないでおきます。
 

-----------------
わたゆめ村の夢番地:2600-0182-1696
-----------------

拍手

PR


  • 2013/03/20 00:12

コメント一覧

  • お名前
  • Email

  • コメント

  • Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  • パスワード
[PR]