忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024/05/09 08:24

『とびだせ どうぶつの森』日記~マイデザイン FF4 リディア&ローザ~

とび森

数ヶ月の間溜まった郵便物を整理する。住民の引越し通知は捨て辛いので、泣く泣く母からの手紙を捨てる作業。手紙のストックがもう少しあると嬉しいんだけどなぁ。

 海の日だけど南の島へは行かず。南の島グッズはほとんど集めていなかったので、そのうち着手しようかなあ。ただ、メダル集めをしてくれる同士が今はもういないわけで……;;
・マイデザイン
 タイバニに続いてFF4の服を作ってみました。今回はリディアとローザを選択。やっぱり服を作るなら女性キャラの方が楽しいんですよ。布地が多いし。鎧のようなゴテゴテしたものは再現しにくいですからね。

 ●リディア

  大人Ver.です。子供服はサイズの変更ができないので今回は見送らせていだたきました。森には鞭がないので未装備です。
 
 ○ローザ

  セクシーすぎる白魔道士ローザ。なんでローザはローブも羽織らず、しかも露出が高いんでしょうね。弓が扱えるのも不思議な激レア白魔道士です。



 次は誰にしようかな。FF4は私の中でNo.1のゲームなのでできれば全キャラ制覇したい。となると平日は眠らない条例にするべきか……。

-----------------
わたゆめ村の夢番地:2600-0182-1696
------------------

拍手

PR


  • 2014/07/21 17:53

コメント一覧

  • お名前
  • Email

  • コメント

  • Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  • パスワード
[PR]