忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024/05/20 06:47

『スクールガールストライカーズ』をやってみた(7)~7月レイドオブリ協力戦~

アプリ

7月のレイドオブリ協力戦がスタート。今回もスコア80000のSR確定ガチャ券を目指していく。ATK12万のぎりぎり中級者には結構きびしいけれど、これぐらいはゲットしてやる気を持続させたい。
●ティエラ先生指南
 前回はティエラ先生の教えに気づかず中途半端に終わったが、今回はきちんと初級から始める。特攻メモカがあると協力戦ポイントを節約できるし、対戦でも有利になるから取らない手はない。

 6月の協力戦はうまく収束してくれたので最終的に5倍のメモカがふたつもあった。今回はバラけている上に全然妖魔がでてこない。探索ポイントを80以上も消費して協力戦ポイントを使いきれないってどういうこと??


●対戦
 7段になりました。ここまでくると確実に勝てる相手はほぼいなくなった。URは確率から考えても絶望的なので、いかにSRを収束できるかが勝利の鍵になるだろう。イベント中に特効メモカで火力を底上げしたいけれど、このランクだとそれも焼け石に水かな。

 もう本当に運頼みですわ。


●ストーリー
 エピソードIの第7話を観終わる。やっと物語が本編の入り口に近づいてきた。しかしキャラが多すぎるので、もっとストーリーを増やしたほうがいい。これじゃあエピソードが少なすぎてどのキャラも感情移入以前の問題。アルタイル・トルテもイベントでは脇役以下になってるし、いろいろと迷走してるね。

 このあたりになるとノーマルミッションの消費探索ポイントが多すぎて全然進まない。なんかストーリー忘れちゃうのよね。いちいち観なおすのもめんどうだから困ったものだ。┐(´-`)┌


 そういえば告白ってレベルいくつなんだろう。ストーリーをみるかぎり50なのかな? 天音が現在LV47だから今から楽しみにしておくとしよう。

拍手

PR


  • 2014/07/21 21:14

コメント一覧

  • お名前
  • Email

  • コメント

  • Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  • パスワード
[PR]