忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024/05/08 19:05

『とびだせ どうぶつの森』日記 ~こちらわたゆめ村役場横交番~

とび森

 最近、村の巡回時間が減っているので、夜回りにも限界を感じていました。
 そこで決意したのです。"そうだ、交番を作ろう"と。
-------------------☆


 ということで交番が完成しましたー!
 りりしくも頼もしい警官ですが、気になるのは、机の位置がこち亀の両津と同じであること。この警官名前がないみたいなので、以降は"リョーツ"と呼ぶことにする。

*この佇まいは、まだ戸塚とかがいる頃のこち亀とみた。


 いつの間に通信でCampusベッドが送られてきました。
 しかし、このベッドすごく硬そう……。朝、目覚めると肩や腰がピンポイントで痛くなるのは必至。


 すいはんきをリメイクして中身を炊き込みご飯に。リメイクの中にうな重があったけれど、ジャーの中にうな重ってすごく違和感がありますね……。
 

 フルメタルが引っ越しを決断。11日頃に出発予定とのこと。
 フルメタルといえば、パンジーの育成場所に居を構えたため、村のパンジーが全滅させられかけた苦い記憶が蘇ります。
 もちろんそれは過去の話。数ヶ月は一緒にいたわけですから、やっぱり寂しくなります。

-------------------☆

 リョーツがどれほどの働きをしてくれるのか未知数ですが、過度の期待はしないでおきます。
 これで引っ越しテロも取り締まってくれれば言うことないんですけどね。


 P.S. ついにカーニバル家具を売り払うことに成功。(念願の高価買取のため) ちなみに利益は交番の建設費用に消えました。

-----------------
わたゆめ村の夢番地:2600-0182-1696
-----------------

拍手

PR


  • 2013/03/07 22:55

コメント一覧

  • お名前
  • Email

  • コメント

  • Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  • パスワード
[PR]