忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024/04/20 03:00

『ピクトロジカFF』をやってみた(112)~中秋の初霜 その5 氷結のフランベルジェって美味しそうな名前ですね~

アプリ

3連休に入ってもとくに何も動きのないピクトロジカ。エクサバトリア前とはいえ、2日目のみ有効な武器がもらえる中途半端なイベントでは盛り上がるはずもない。運営もユーザーも暦どおりの休みなのね。
●中秋の初霜
 『朝露凍る森』を20回以上まわしても剣は出ず。このままではらちがあかないので、『初霜に刻む足跡』への変更を決断。試行回数は減るけれど、期待値はそれ以上に上がっているはず。上がっていてほしい。上がって下さいお願いします。


 ・初霜に刻む足跡 消費スタミナ:70 バトル数:5


  3回目:失敗


  恐れていた『久しぶりにやると戦い方を忘れて失敗する法則』が発動。(ただの怠慢です^^;)


  4回目:高純度ゴールド×3、超純度ミスリル
  5回目:高純度ゴールド×3、ブリザド、キマイラの牙
  6回目:高純度ゴールド×2、ブリザラ、氷結のフランベルジェ
  7回目:高純度ゴールド×2、ブリザラ、氷結のフランベルジェ


  剣キターーーーー!! しかも2本連続でキターーーーー!!!

  こんなにもレアドロップ率がたかくて、しかも高純度ゴールドも道中でポロポロ落ちる。これならシーフがいなくても十分。芋とは盗むものじゃなく、拾うものとみつけたり。


  『朝露凍る森』でがんばってたのは完全に無駄だったわけね……。


●スキルフュージョン
 ガーネット(妹)のバハムート……失敗!(2回目)

拍手

PR


  • 2014/09/13 18:55

コメント一覧

  • お名前
  • Email

  • コメント

  • Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  • パスワード
[PR]