忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024/05/20 06:28

『ピクトロジカFF』をやってみた(136)~魔法城に挑め Limited~

アプリ

クエストが被りだして急に忙しくなる。マスター武器クエスト&魔法城クエストとハロウィンイベントが重なっているためどちらかを切らねばならない。とりあえず日にち指定のマスターアクセラと魔法城を優先していくことに決定。EXP30000の価値があるかはドロップ次第。
●魔法城に挑め Limited

 ・魔法城 忌炎の塔 消費スタミナ40 バトル数:5
  炎属性で固めて魔法キャラを多めにする。ブレイクが発動しないと物理攻撃はほとんど通らないので注意。

  1回目:ファイラ
  2回目:ファイアワンドDX
  3回目:超純度ミスリル
  4回目:火輪のルーンワンド
  5回目:炎の指輪
  6回目:ファイアワンドDX
  7回目:ファイアワンドDX
  8回目:炎の指輪
  9回目:超純度ミスリル


  目的の火輪のルーンワンドと炎の指輪を両方ゲット! ドロップがすごくいい感じで、かの
ディープダンジョン並といっても過言ではない。これだけ落としてくれるなら無理に上層を狙う必要がなくて楽チンだ。

  吟遊詩人の夢の竪琴がかなり機能してくれるので、余裕をもって攻略できそう。シーフを入れる必要もないので、eP稼ぎとキャラ育成を同時進行できる。魔法城もなかなかできるようになったな。


●100ジェムモーグリ探索

 導師III ♀

 そういえば導師♀も頭装備がシャレオツ……!?

拍手

PR


  • 2014/10/11 23:34

コメント一覧

ピクト 2014/10/12 13:42 [編集]

毎度の100ジェム報告がオチみたいでいいですねww指輪は一個ずつ持ってるのですが二個狙ったほうがいいですかね?前エクサの素早さと知力上がるやつあるからいいかなぁって感じなんですが、よろしければアドバイスお願いしますm(__)m

SHO 2014/10/12 23:26 [編集]

100ジェム探索はネタがないときでも使える切り札です。そろそろジェムが尽きそうなので報告がなくなったらお察しください^^;

指輪は効果が重複するので最大8個ずつ持っていると、場合によっては攻略がかなり楽になります。難易度が上がれば上がるほど属性ダメージが重要になるので、指輪は必須と考えてください。

  • お名前
  • Email

  • コメント

  • Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  • パスワード
[PR]