忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024/05/14 12:00

『ピクトロジカFF』をやってみた(172)~雪華の記憶たち×シヴァバトリアⅡ 1日目~

アプリ

エクサ前にクリスマスイベントでePを荒稼ぎしようと思ったら今日からだった。年末の忙しい時期に開催されるエクサは、いったいどういうオチが待っているのか。召喚獣は手に入るのか。乞うご期待!!
●★☆雪華の記憶たち☆★
 20でジンジャークッキーとひいらぎを初ゲット。クリスマスらしくなってきた。

 トナカイティーダとサンタライトニングを狙って30をまわすが、高純度ミスリル祭だったので40に移動。
 

 トナカイティーダ×1
 サンタライトニング×2


 途端に姿を見せる二人。クエストによって相当偏りがあるみたい。

 専用武器素材と六花は出そうにないので60に挑戦してみる。


 ・知恵の樹のもと 消費スタミナ:60 バトル数:5
  1回目:失敗
  2回目:超純度ミスリル×2、ジンジャークッキー


  1回目はクリスマスイベントだからと舐めていた。苛烈な連撃の前になす術なく力尽きる。アクセサリーを物理防御に切り替え、ゲストをオーラ回復にしてなんとかクリア。ただ、余裕がほとんどなかったので、周回するのを躊躇してしまう。いい攻略法はないものか……。


●シヴァバトリアⅡ 1日目
 弱点が飛行なので、もちろん対空武器(カード、槍、弓、銃)を選択。狙撃でさらに底上げを狙うために炎属性武器を選択。これが大当たりで、納得できる最低限の位置につけることができた。

 エクサ報酬のアクセサリーが錬金可能になったが、今あるもので代用可能だからスルー。そんな余裕があるほどePは残っていないのだ。

 一番の原因はePアップのキャンペーンがなかったこと。ただ、ほとんどの人がカンストまで行ってないと思うのでなんとかなるでしょ。




 ジェムがないからモーグリラッシュで探索できないのは痛い。エクスプローラーは体験版をやってみた結果、購入を見送ることにした。理由? なんかダッシュが気持ち悪かったから。

拍手

PR


  • 2014/12/18 00:58

コメント一覧

  • お名前
  • Email

  • コメント

  • Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  • パスワード
[PR]