忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024/05/20 17:00

『ピクトロジカFF』をやってみた(236)~次元の狭間『クリスタルのもとに』探求の心を持つ旅人をたずねて三千里 その3~

アプリ

オメガイベントと次元の狭間の終了が同時刻なので少々焦りはじめる。両方本気出さないといけない人にとってはかなり運に左右される期間となりそう。しかし、バッツ&レナとオメガって、これもしかしてFF5イベントなの??
●次元の狭間「クリスタルのもとに」

 ・決戦の地へ<探求の心を持つ旅人> 消費スタミナ:60 バトル数:5

  19回目:-
  20回目:-
  21回目:英雄の精神
  22回目:-
  23回目:-


 結構スタミナを漏らしてしまったからあまり回数稼げず。この忙しいタイミングで痛恨のミス_l ̄l○


●100ジェムモーグリ探索
 2倍程度アップなので今日もやってやるぜ!! 2000ジェムさえ確保しておけばあとはセーブする必要もないし。

 エドガー I

 金背景で期待したけどまた被り。槍は4人いるし、エドガーは性能的にも思い入れ的にも微妙なので、初めてのオーバーフュージョンもありかな。



 ポータルサイトでアダマンタイトを一気に30個ぐらい交換してやった。後悔はしてない。それでも武器4つぐらいしかMAXにならなかったので、錬金の順番待ちはまだまだ長蛇の列。未錬金の武器どんだけあるんだよ……。

拍手

PR


  • 2015/03/08 21:57

コメント一覧

ピクト 2015/03/09 00:55 [編集]

未錬金の武器あるのうらやましいです!村雨が出ないから素材ばかりが溜まる日々ですよ。エドガーってなかなか不遇メモリアですよね。不遇の代名詞ミンフィリアやスタイナー、ルカ、パインなんかは名前が上がってネタになる分まだマシなきすらします(笑)

SHO 2015/03/10 08:48 [編集]

錬金待ちの武器って大半が下位だから放置してるだけなんですけどね。そのせいで倉庫が圧迫されまくり、錬金素材がストックできないという負のスパイラルに陥ってます^^;

  • お名前
  • Email

  • コメント

  • Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  • パスワード
[PR]