忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024/05/20 18:33

『ピクトロジカFF』をやってみた(95)~ラムウバトリアⅡ 1日目~

アプリ

アプリ更新が遅れるなかで始まったラムウバトリアⅡ。けっきょくePは最大値の半分にも満たない量だが、今までの経験上おそらく大丈夫……だといいな。

 4000位以内でもらえるカーバンクルが先のイベント等で超重要になりそうなので必ずゲットしたい。魔法防御力アップは未知数だからねー。
●1日目
 悩んだ挙句パーティはこのようになった。

  ラムザ 閃光のウォーソード、雷の指輪×2
  バーサーカー 閃光のウォーアクス、雷の指輪×2
  バイキング 閃光のウォーアクス、雷の指輪×2
  狩人 ライトニングボウ、雷の指輪×2

 (イベント配布以外の)プレミアムメモリアを入れられないのがつらい。武器は全員雷属性にできたので、あとはあらくれが早めに発動してくれることを祈るだけだ。


●バトリアる
 ePが心許ないのでEXAエリクサーは使わない方向で。後悔先に立たず。

 4戦目で1回目のフィーバーに突入。モンスターを13匹倒し、ヒュージプレートの欠片を71枚ゲット。

 その後4戦目で2回目のフィーバーに突入。10匹倒し、ヒュージプレートの欠片59枚ゲット。


 ePの残量とダメージを考慮してここで終了。バーサーカーがかなりのダメージをたたき出していたので驚いた。バーサク恐るべし。しかし、時間が経つにつれてもうちょっと粘るべきだったかとも思う。後悔先に立たず。(2回目)


 ヒュージプレートの欠片:134個
 最大ダメージ:20800DMG。


●スキルフュージョン
 エドガーのジャンプ……失敗!(6回目)

 演出が変わったおかげでドキドキ感がコンマ何秒ぐらい増えてるー!!

拍手

PR


  • 2014/08/22 23:13

コメント一覧

  • お名前
  • Email

  • コメント

  • Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  • パスワード
[PR]