忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024/04/24 23:30

プリコネR日記「プリンセスフェスティバル実装」

プリコネR

プリコネが配信されて9ヶ月半が経ち、ついにこのときがやってきた。その名は「プリンセスフェスティバル」。他のアプリでも月末に見かけることが多いプレミアムなガチャが満を持して実装されたのである。
◇初の七冠
 記念すべきフェス第1弾の限定は王宮騎士団の副団長ことクリスティーナ。
 キャラの特性が”絶対攻撃、絶対防御”というチート設定であり、プレイアブル化してもその名に恥じない性能を持っている。
 バーストのクリティカル確定&一定時間無敵もえげつないが、スキルによるデバフが地味に強力。ダウン値は控えめだが、デバフ=正義のプリコネにおいてその存在は無視できない。

 かくいう私は無事に引くことができた。実はちょうどクランが解散したタイミングだったので、☆5クリスちゃんは新たなクランへのいい手土産になった。次のクランも似たような順位なのでそれなりに貢献できるだろう。

◇トワイライトブレイカーズ
 フェスと同じタイミングでトワイライトキャラバンのイベントが始まった。報酬のメモピはアンナとミツキ。ミツキはすでに☆5だが、アンナはまだ☆4なのでありがたい。しかし、現状ではアンナを使う場面がないため☆を上げるだけになりそう。専用武器で水ペコみたいな超火力に化けることを期待したい。


◇まとめ
 これまでのガチャは限定連発で切れ間がなかった。これからはフェスができたため期間限定に使う石はかなり減りそう。フェス限に人権が集中するのは間違いないので、逆に狙いが絞れて精神的に余裕が生まれるはず。
 次に荒れるのは新たな期間限定か、それともルナコインの専用装備かな?

拍手

PR


  • 2018/11/04 23:01

コメント一覧

  • お名前
  • Email

  • コメント

  • Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  • パスワード
[PR]