忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024/04/26 20:43

KOF SKY STAGE がネタではないらしい

ゲーム

 公式サイトが一瞬、航空会社のキャンペーンに見えました。飛行機の機体に京がでかでかと貼り付けられるのはさぞかし壮観でしょう。それでも絶対にないと言い切れないのが今の世の中なんです。何が起こるか分からない、混沌とした時代ですわ。
 その混沌の最たるものが、さりげなく(仮)が外れて正式タイトルとなった「KOF SKY STAGE」なのです。良い意味でとれば余裕が出てきた。悪くとればただの暴走。個人的にはシリーズ最新作である「KOF12」をみると、こんなことやってる場合かと思わずにはいられません。やるんだったら「スターラディッシュ」の方が良かったかもしれません。未だにページを残しているところを見ると、まさか……ねぇ。

 スパロボZを久しぶりにちょこっとプレイ。クリアとかもう無理なんじゃないかって思うようになってきました。一月に1話進んでない。ということは……いや、計算するのは止めておこう。

*うちのエース。さすが、キングだね。
うちのエース

拍手

PR


  • 2009/09/17 21:36

コメント一覧

  • お名前
  • Email

  • コメント

  • Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  • パスワード
[PR]