忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024/04/18 10:37

『ピクトロジカFF』をやってみた(358)~200万DL記念ボーナス その3×ルナティックパンドラ突入 その3~

未選択

イベントは安定しないまでもなんとかクリアできるようになってきた。はたして3人パーティクリアは可能なのだろうか。なんだか雷神すら厳しくなってきたぞ(´・ω・`)
●200万DL記念ボーナス

 ・200万DLの祝辞力 消費スタミナ:20 バトル数:1

  3回目:黒チョコボ


●ルナティックパンドラ突入

 ・特級 風紀委員との決闘 消費スタミナ:60 バトル数:4

  8回目:ラブラブG・大、シルバーメイル
  9回目:風神のメテオにより失敗
  10回目:ラブラブG・大、シルバーメイル
  11回目:ラブラブG・大、シルバーメイル
  12回目:ラブラブG・大、ジェットエンジン
  13回目:ダーク、ラブラブG・大

  雷神から倒すようにしたら、かなり安定するようになった。3人パーティで戦う際の参考になりそう。パンデモニウムの錬金が終わる頃に3人パーティの勝算が見込めるといいのだが、ちょっと夢見すぎかな……。

拍手

PR


  • 2015/07/11 02:55

コメント一覧

ピクト 2015/07/11 10:05 [編集]

タンクで居合か乱れ持ち(アーロンかスコール、サイファー等)、回復役(ヤシュトラ、ミンウ、エーコ等)、ダメージソース(闇大剣ジェクトがベスト)でなかなか安定すると思います。二戦目にグラビガ出てきたパターンにそなえて1戦目でブレイクして二戦目は蛇とグラビガを三ターン目までに倒す。三戦目は魔法キャラ入れてないので攻撃にカウンターしない時にしっかり倒して攻撃にカウンターしてくる時には守るか祈る。HP怪しくなったら魔法にカウンターしてくる時にケアル。ブレイクしてボスに入る必要は無いのでゲージ削られても問題無いです。ボスは雷神から倒していけば三人でもいけますよ!ボスに入ったら雷神がいる内は乱れ打ちはつかわないほうがいいです(T_T)

SHO 2015/07/11 23:13 [編集]

アドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます。
3人でもなんとかボスまでいけるようになりましたが、何故か風神から倒そうとして全滅の山を築いてしまいました。5人のときも風神から倒していたのに、自分でもおかしなことをしているなぁと思います^^; 次は雷神からで試してみますね(・∀・)

  • お名前
  • Email

  • コメント

  • Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  • パスワード
[PR]