忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024/04/19 10:50

『ピクトロジカFF』をやってみた(357)~200万DL記念ボーナス その2×ルナティックパンドラ突入 その2~

アプリ

新イベントはかなりの難易度。超級よりも難しいと感じるのは気のせいではないはず。イベメモどころかクリアすら怪しい状況。カウンターって面倒だな……。
200万DL記念ボーナス

 ・200万DLの祝辞力 消費スタミナ:20 バトル数:1

  2回目:茶チョコボ


 鹿をボコボコにしてカラーチョコボがもらえるんだからいい時代になったものだ(・∀・)


●ルナティックパンドラ突入

 ・特級 風紀委員との決闘 消費スタミナ:60 バトル数:4

  4回目:バトル3のサンダガで失敗
  5回目:風神の4回連続攻撃で失敗
  6回目:100ジェム、ラブラブG・大、シルバーメイル
  4回目:バトル1のアサルトカノンで失敗
  5回目:風神の4回連続攻撃で失敗
  6回目:ダーク、ラブラブG・大、シルバーメイル
  7回目:ダーラ、ラブラブG・大

 トランスティナの連続魔オーディンによるごり押しでようやくクリア。ブレイクが持続させられないバトルは気を抜くと死に直結するから心臓に悪い。効率のいい戦いは難しそうなので、地道に時間をかけてクリアしていくしかなさそう。イベメモへの道は険しいね(゚ー゚;A

拍手

PR


  • 2015/07/09 23:58

コメント一覧

ピクト 2015/07/10 02:14 [編集]

風神の連続攻撃は雷神から倒すとやってきませんよ。これが雷神から倒す最大のメリットかもしれません。3戦目のカウンター盾達はスキルにはカウンターしないので居合切りとかが大活躍ですね。

ピクト 2015/07/10 12:19 [編集]

ごっちゃになってました。間違えてました風神から先でしたホントにすいません。風神から先に倒すと楽です。

ピクト 2015/07/10 13:20 [編集]

重ね重ね申し訳ありません。やはり雷神からで大丈夫でした。乱れ打ちで雷神を倒しきれて無い時に風神のHPも削ってたため風神が連続攻撃してきただけでした。

SHO 2015/07/11 03:09 [編集]

雷神を先に倒す戦法はなかなか有効ですね。おかげで安定感が出てきました^^ 雷神を残すと強くなるのに、風神は残すと弱くなるのが盲点でした。これからミッションに挑戦ですが、やる前からすでに絶望の二文字しか浮かびません。片方だけでもゲットできれば十分というぐらいの気持ちで頑張ります(。・ω・)ゞ

  • お名前
  • Email

  • コメント

  • Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  • パスワード
[PR]