忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024/05/02 18:45

『ピクトロジカFF』をやってみた(356)~200万DL記念ボーナス×ルナティックパンドラ突入~

アプリ

コラボイベントが終わると、急に賑々しくなってきた。200万DLにイベメモ&召喚獣付きイベントとは豪華じゃないか。最近は微妙な報酬を狙って渋いドロップを掠め取る作業ばかりだったので、久しぶりの心躍るイベントになりそう。期間内に全部取れるどうかは神(風神&雷神)のみぞ知る。
●200万DL記念ボーナス
 ようやく200万DLを突破。100万から随分かかったが、低空飛行でよくぞここまできたもんだ、という感じかな。ゲーム自体は面白いから当然の結果だと思う。せめて全スキル開放と全シリーズのカオスメモリア実装までは頑張っていただきたい。

 ・200万DLの祝辞力 消費スタミナ:20 バトル数:1

  1回目:緑チョコボ

  なんと1日1回限定で鹿をボッコボコに叩きのめす夢のクエストが実装。鹿ってMなのかな。オルトロスの100倍ぐらい鬱陶しく感じられるのはさすがである。

  ミッションでもらった記念品のミリオンチョーカーは獲得経験値1.5倍と獲得元素1.5倍。あれ、100万のときにくらべてショボすぎません??
  

 あとは豪華なログインボーナスも開始。8日目には噂のクポの実が!? 説明によるとカオスメモリアは当たらないみたい。何が当たるか、とても楽しみだ(´ρ`)


●ルナティックパンドラ突入
 風神&雷神が登場。モグ探だとばかり思っていたら意外にもイベメモでした。ステータスはイベメモ級だが、リーダースキルがかなり強い。その入手方法はミッション形式で、モンスタードロップ全開放と3体で5回クリア。雷神はなんとかなりそうだが問題は風神。魅力のあるキャラほど手の届かない位置にある。いかにしてもぎ取るか、それを考えるのが楽しいのだよ(・∀・)

 ・中級 風紀委員との決闘 消費スタミナ:20 バトル数:3

  1回目:高純度ミスリル×2、風切り羽、ラブラブG・小、シルバーメイル


 ・上級 風紀委員との決闘 消費スタミナ:40 バトル数:4

  1回目:ラブラブG・中


 ・特級 風紀委員との決闘 消費スタミナ:60 バトル数:4

  1回目:風神の4回連続攻撃で失敗
  2回目:バトル3のサンダガで失敗
  3回目:風神の4回連続攻撃で失敗


 風神の攻撃パターンがよく分からないし、それ以前にバトル3が鬼門すぎる。3体でクリアなんて絶望的じゃないのか……_ノ乙(、ン、)_

拍手

PR


  • 2015/07/09 01:04

コメント一覧

ピクト 2015/07/09 11:46 [編集]

風神先に倒してましたが雷神先に倒したら世界変わりました!雷神先に倒すとホント楽ですよ。ちなみに風神のメテオは守って1250とかです。

SHO 2015/07/10 00:05 [編集]

なるほど、雷神からですか! 次に挑戦するときは試してみますね。情報ありがとうございました(・∀・)

  • お名前
  • Email

  • コメント

  • Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  • パスワード
[PR]