忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024/03/29 17:22

『FFレコードキーパー』をやってみた(13)-召喚のオーブ収集その2-

未選択

木曜ダンジョンは防具強化。しかし、イベント期限がせまっているので今週は断念。中級もクリアしてないのにスルーしなければならないのは歯がゆい。せめてウィークリーダンジョンが気軽もできる程度のスタミナが欲しい。
●バランス調整
 アビリティ『ストップ』と『いあつ』を修正。両方とも持っていないので、下方なのか上方なのかすら分からない。弱すぎる場合は急いで修正する必要もないので、よほど強力だったのだろう。もっと早く取っておけばよかった。


●召喚のオーブ採集

 ◇山頂の石碑
  9回目:召喚のオーブ(中)
  10回目:召喚のオーブ(中)
  11回目:召喚のオーブ(中)
  12回目:召喚のオーブ(中)
  13回目:召喚のオーブ(中)
  14回目:召喚のオーブ(中)
  15回目:召喚のオーブ(中)


 怒涛の中ラッシュで10個を超えた。あとは属性オーブを集めるだけで新たな召喚獣を作れる。今ならペニーボム対策でシヴァかなぁ。ちなみに大は10個集めるのが絶望的になったのでこれにて終了。


 これだけ戦ってきても暗黒騎士が初手で通常攻撃をしてきたのはたったの2度しかない。バスターソードがなかったら大半は全滅していただろう。配信直後のイベントなので、もうちょっと難易度を下げてもよかったんじゃないかな。



 明日からはFF7イベントが開始。更に難易度が上がるのは間違いないので、より一層の準備が必要になる。神羅ビルを1階から順に駆け上がるような理不尽仕様だけは勘弁してください。

拍手

PR


  • 2014/10/10 01:22

コメント一覧

  • お名前
  • Email

  • コメント

  • Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  • パスワード
[PR]