忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024/04/26 22:35

『ピクトロジカFF』をやってみた(170)~氷霧の城砦~

アプリ

氷属性武器イベント開幕。プレメモだけじゃなくて本当によかった。ありがとう運営。そしてパルチザン掘りまくった時間を返せよ運営。
●氷霧の城砦
 狙うはもちろんブリザードヘヴィランス!! ブリザードロングボウとカードオブシヴァもひとつずつ欲しい。キマイラの牙はいらないよ。

 ・零下の地 消費スタミナ:20 バトル数:3
  1回目:ブルードロップ、高純度ゴールド×2、魔法剣士I


 ・雪原を進む 消費スタミナ:20 バトル数:3
  1回目:高純度ミスリル


 ・昇華する大気 消費スタミナ:30 バトル数:4
  1回目:高純度ゴールド、超純度ミスリル×2


 ・凍てつく城砦 消費スタミナ:50 バトル数:5
  1回目:ブリザド、超純度ゴールド、超純度ミスリル

  ここからボス登場。ベリアスはどこかでお会いした記憶があるけれどはっきり覚えていない。思い出す前にぶちのめしたから、別にどうでもいいんですけどね。


 ・舞い散る氷の結晶 消費スタミナ:50 バトル数:5
  1回目:超純度ゴールド、キマイラの牙100ジェム


  いらないものほど出る法則発動。牙はへし折るためにあるのです。(変換ポチッ)

  珍しく初見を一発クリア……ですが実はちょっと攻略見てズルしたのを告白します。だって今回の報酬武器はどうしても揃えたいんだもの(`・ェ・´)シャキーン


  ◇パーティ
   基本的に聖属性弱点ということで、かなり斬新なメンバーを揃えてみました。

   カイン  ディバインランス、王国軍のマント×2
   カイン  ディバインランス、エスカッション×2
   バッツ  セイクリッドセイバー、エスカッション×2
   ラムザ  ソーサルセイバー、アニバーサリーリング+、ケアルラ
 ゲ)パパリモ サンダーワンドDX、いかずち、雷の指輪

   どうですかこの超攻撃的な面子は! 内訳はバッツが乱れ撃ち、ラムザが回復、カイン兄弟が火力兼回復、パパリモが算術。HPが2000を少し超える程度でかなり不安だったけれど意外になんとかなった。あと、エスカッションが地味に活躍した模様。カイン兄弟と算術の相性がよかったのが勝利の鍵なのかもしれない。


●100ジェムモーグリ探索

 竜騎士II ♂

 ログインボーナスがゴミになった(ノω・、) ウゥ・・・

拍手

PR


  • 2014/12/11 22:34

コメント一覧

  • お名前
  • Email

  • コメント

  • Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  • パスワード
[PR]