忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024/05/03 02:09

『ピクトロジカFF』をやってみた(200)~次元の狭間~

アプリ

エクサが終わり、祝祭が終わり、次なるイベントがくる、はずだった。しかーし、今は何もない。空白の時間。まるで次元の狭間に落とされたギルガメッシュのよう。せっかくだからこの期間中にノーマルクエスト報酬の激レアドロップでギルガメッ……ふっなんでもねえよ!あばよ!
●スタミナ消化
 ノーマルクエストで特に欲しい武器もないので、テュポーン先生と戯れて消化する。属性槍はもう上位があるし、雷弓もひとつあれば十分。追加のノーマルクエストもドロップがしょぼすぎて狙う気にもなれない。ルインラでもあれば多少はやる気も出るんだけどなぁ。

 ひたすらeP稼ぎと経験値タンク(サンタライトニング&トナカイティーダ)にエネルギーを充填するだけの作業。月初めのモーグリラッシュが近いので100ジェムガチャをまわすはずもない。ログインだけでいいかなって気分になってきた。


●フォローイベント

 ・1/29から4日間に渡って曜日クエスト全開放!
 ・ミスリル鉱山リニューアル!

 曜日クエストが期間中は好きなだけプレイ可能。うん、どうでもいい。

 ミスリル鉱山はスタミナ消費を減らして経験値とドロップ率をアップ。そして不定期から毎日開催に変更。いい変更点なのかもしれないが、うん、どうでもいい。毎日やったら間違いなく元素足りなくなるし。というかあれだけ不評だった元素のフォローはしないのね......。


 祝祭後にすぐ曜日クエスト開放とミスリル鉱山リニューアルをしておけばここまで不満を募らせることもなかったんじゃないかな。あと、アップルの審査がどうとか余計なことを言わなくていい。そんなことはユーザーに関係のない話だし、言い訳じみて見苦しいよ。

拍手

PR


  • 2015/01/28 20:26

コメント一覧

  • お名前
  • Email

  • コメント

  • Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  • パスワード
[PR]