忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024/05/20 17:09

『ピクトロジカFF』をやってみた(270)~竜の巣に挑むもの その6~

アプリ

竜の巣に潜りはじめて数日が経った。クリア率が2割以下というプロ野球の打者だったら戦力外になるほどの悲しき状況にもめげず、ひたすら竜の餌になる作業を繰り返す。奴らもお腹いっぱいになってきた頃だから、そろそろ反撃開始といこう。私の集中力が持てばの話だが。
●竜の巣に挑むもの

 ・八竜決戦 消費スタミナ:80 バトル数:6
  24回目:バトル5にてブルードラゴンのウォタガで失敗
  25回目:バトル5にてブルードラゴンのウォタガで失敗
  26回目:超純度ゴールド、アダマンタイト
  27回目:アダマンタイト
  28回目:バトル5にてブルードラゴンのウォタガで失敗


 26回目はアルテマ発動で負けたと思ったらHPがぎりぎり残ってクリア。心臓に悪すぎるだろこのクエ(゚ー゚;A
 どうもブルードラゴンのウォタガに対して警戒心が薄れるみたい。ちなみに失敗してるウォタガは全部2回目だったりする。何度同じ過ちを繰り返してるんだよ_| ̄|○


●100ジェムモーグリ探索 <モーグリセレクション

 踊り子III ♀

 3連続金とはいかず。まぁ、当然だけど少しホッとした自分がいる。あまりラッキーが続くと反動が怖い(((;゚Д゚)))

拍手

PR


  • 2015/04/12 20:15

コメント一覧

  • お名前
  • Email

  • コメント

  • Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  • パスワード
[PR]