忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024/05/09 21:19

『FFレジェンズ 時空ノ水晶』をやってみた(20)-共闘のシヴァイフ追加-

FFレジェンズ

シヴァイベントが進化。報酬が増えるのはありがたいが、ドロップ率の低さをなんとかしてほしい。このアプリは周回数がちょっと異常。CPシステムの大きすぎるデメリットだわ。
●共闘のシヴァイフ
 この更新で新たに幻石シヴァαが追加された。前回の幻石イフリートのみだれうちと同じ仕様。しかし、「シヴァのさらなる試練」をクリアできない戦力だとやる意味もないわけで。このままではプレイヤーの格差がどんどん開く一方。CP貯める作業がとにかく面倒なんだよね(´・ω・`)


●その他
 アンジュの記憶結晶が2個ともあっさりドロップ。前はCP1000ぐらい吸われた記憶があるので少し気が晴れた。MP+60と魔力+30はでかいよ。

 シヴァもバブイル4層も攻略できないのでやることが実装前と全然変わらない。もうストーリーを進めるだけしか楽しみがなくなってきた。育成源である幻石も頭打ちだし、どうすりゃいいのよ……。

拍手

PR


  • 2015/04/11 22:16

コメント一覧

通りすがりのよっしー 2015/04/16 15:14 [編集]

課金しているプレイヤーと課金していないプレイヤーに差があって当然
課金はしないが全てを万遍なく遊ばせろというのはただのワガママ

SHO 2015/04/16 21:41 [編集]

私も同意見です。課金者と無課金者は差があって然るべきだと思います。とくに無課金を優遇して欲しいわけでもなく、難易度を下げて欲しいわけでもありません。課金前提のメモリアが増えたことで難易度が上昇し、無課金で入手できるメモリアだけでは厳しくなってきたというそれだけの意味ですよ。

  • お名前
  • Email

  • コメント

  • Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  • パスワード
[PR]