忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024/05/09 19:02

『FFレジェンズ 時空ノ水晶』をやってみた(16)-第1章#3「西のエルフ、東のドワーフ」-

FFレジェンズ

ようやく第1章#3が配信。私はストーリーを一番の楽しみにしているので、今回の更新が本当に長く感じた。今度の内容はもう少しボリュームがあると嬉しいんだけどね。
●西のドワーフ、東のエルフ
 前回の終点である中世からスタート。お話を掻い摘んで説明。

 ウェスタの王子とエルフの王女が幼馴染。お互い不死王に苦しめられているが、昔ながらの考えで人間と付き合おうとしないエルフ国王。

 一方、ウェスタ国が応援を頼んでいたタイタンブルクではビッグブリッジに現れる巨大な影のせいでどうすることもできずにいた。一行はその巨大な影を倒し、ビッグブリッジを通りぬけて東の国アジマへと渡る。

 そこは忍者がいるカ・ビャッコや戦を放棄したラ・スザクといった特殊な集落が多く点在する大陸。ラ・スザクの長老は一人娘のサチがドワーフと結ばれたことに立腹。そんな自分を許せず今も山中で悔いている。

 そして一行はドワーフが住むというアガルト山岳を目指す。


 今日はここまでで一旦終了。おそらくボリュームは#2よりもありそう。戦闘があっさりなので、直に終わりそうな予感。(単に強化しすぎただけ)



●召喚
 オーディンが、アレクサンダーが、ディアボロスが登場!! これはまわすしかねええ!!!


 ビャッコ


 ブレス四聖獣にリーチがかかりました。残すはゲンブのみ。これ完全にハズレ枠だよな……。


いろいろ一覧:武器 / アクセサリ / 幻石 / アイテム

拍手

PR


  • 2015/03/13 03:14

コメント一覧

  • お名前
  • Email

  • コメント

  • Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  • パスワード
[PR]