忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024/05/07 10:55

『FFレコードキーパー』をやってみた(12)-召喚のオーブ収集-

FFレコードキーパー

自分を倒すために過去と未来の自分が戦う。なんとも不思議な構図ではないか。しかも目的が召喚のオーブときている。おそらくミストの村で奪ったものだろう。

 セシルは、リディアはどんな思いで戦っているのだろう。あとカインは……あ、カインはスタメン落ちでしたね、失敬失敬^^
●召喚のオーブ収集
 始めはイベント限定だからという理由だけで集めていたが、ここにきてあることに気付く。召喚獣を使えばにっくきペニーボムを抹殺できるのではないか。弱点は氷なので、シヴァを使えば一撃で全体を瀕死に追いやることも夢ではない。俄然やる気がわいてきた。

 ◇山頂の石碑
   5回目:召喚のオーブ(大)
   6回目:召喚のオーブ(中)
   7回目:召喚のオーブ(大)
   8回目:召喚のオーブ(大)

 現在、中4、大5。順調にきているけれどいかんせん時間が足りない。均等に出ているのも不安の種。もうちょっと早めにスタートさせるべきだったか。


●次回イベント
 次はFF7でした。その名も『神羅の野望と再誕せし伝説』。仲間になるのはクラウドの幼馴染の女らしい。どちらかというと花を売ってる方がいいんですけどね、回復キャラいないし。伝説のソルジャーは仲間じゃなくてボスでしょう。

 主人公がいないところからやった方がよかった気もする。なぜ元々キャラが存在している4と7なのか。まぁ、どうせ主要スタッフに思い入れがあるとかそんな理由だろうけどね。



 水曜ダンジョンで素材を集めてバスターソードを強化したらダメージが一気に上昇した。やっぱり☆5も強化しないとダメなのね。手に入れただけで油断してました。以後、気をつけます(`・ω・´)ゞ

拍手

PR


  • 2014/10/08 23:42

コメント一覧

  • お名前
  • Email

  • コメント

  • Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  • パスワード
[PR]