忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


No Image

『ピクトロジカFF』をやってみた(275)~原始の力×三国時代の秘宝 その2~

アプリ

ヴァルナブランドはクリア報酬でも入手できるので、無理に精錬する必要はない。すでに2本あるから今ある鋳型分でも揃うことになる。こういうときに限ってデイリーで揃ったりするんだよなぁ(´-`)

拍手

PR

No Image

『FFレコードキーパー』をやってみた(44)-ヒストリー FF7『ニブルヘイム』~FF6『獣ヶ原の洞窟』-

FFレコードキーパー

次のイベントはFF12。元々共鳴武器だけは多いナンバリングなので攻略はしやすそう。なぜかヴァンはすでに実装済みだと思い込んでしまっていた。何と勘違いしていたんだろう……。

拍手


No Image

『ピクトロジカFF』をやってみた(274)~原始の力×三国時代の秘宝~

アプリ

とりあえず三国志コラボから始めようと思ったが、原始の力は報酬が1日1個限定らしいのでこちらを優先する。というわけで三国志の方は期限に不安が残る形となった。レア報酬はなんとなく諦めている。

拍手


No Image

『ピクトロジカFF』をやってみた(273)~竜の巣に挑むもの 最終日~

アプリ

けっきょく目的のお宝が出ないまま最終日をむかえた。はたして奇跡は起こるのか、それともただの徒労に終わるのか。地獄のような日々の果てに得られたもの、その答えがついに出る。

拍手


No Image

『ピクトロジカFF』をやってみた(272)~竜の巣に挑むもの その8~

アプリ

終了まであと1日なのにまだ安定しない。あまりにしんどいから、これ終わったらしばらくピクトロジカをお休みしようかとさえ思い始めている。冗談ぬきで精神崩壊手前まで追い詰められてるんです。木星帰りのニュータイプかよ、こいつら。

拍手


No Image

『FFレコードキーパー』をやってみた(43)-異次元の扉 伝説の調べ-

FFレコードキーパー

ヒストリーとはいえ、後半になるとスタミナ消費が多く、難易度も高い。育成を意識しすぎるとエクセレントを逃したりするので甘く見てはいけない。武器とスキルとLVのすべてが高性能でなければフォースを突破することはかなわないのだろう。イベントのEXとか無理ゲーだし、ヒストリーぐらいはマスタークリアコンプを目指そう(゚д゚)ノ (目標が低い)

拍手


No Image

『ピクトロジカFF』をやってみた(271)~竜の巣に挑むもの その7~

アプリ

八竜とのガチバトルも残すところあと2日。一度クリアしてもクリア回数がほとんど増えない状況は未だかつてなかった事態。いまさらパーティを変更しても間に合わなくなるのは必定。あと10回ぐらいはできそうだから、その内2~3回クリアできれば十分。せめてクリア回数を二桁に乗せておきたい。

拍手


No Image

『FFレコードキーパー』をやってみた(42)-イベント「伝説のガード」-

FFレコードキーパー

調べてみるとヒストリーの追加分に結構なキャラが待ってるみたい。早くマリアとレオンハルトを仲間にしたいが、まだまだ先は長そう。スタミナのかけらも欲しいからどこかでフォースも消化しないといけない。イベントや曜日クエストを考えると全然スタミナ足りないわ(´-`)

拍手


No Image

『ピクトロジカFF』をやってみた(270)~竜の巣に挑むもの その6~

アプリ

竜の巣に潜りはじめて数日が経った。クリア率が2割以下というプロ野球の打者だったら戦力外になるほどの悲しき状況にもめげず、ひたすら竜の餌になる作業を繰り返す。奴らもお腹いっぱいになってきた頃だから、そろそろ反撃開始といこう。私の集中力が持てばの話だが。

拍手


No Image

『FFレジェンズ 時空ノ水晶』をやってみた(20)-共闘のシヴァイフ追加-

FFレジェンズ

シヴァイベントが進化。報酬が増えるのはありがたいが、ドロップ率の低さをなんとかしてほしい。このアプリは周回数がちょっと異常。CPシステムの大きすぎるデメリットだわ。

拍手


[PR]