忍者ブログ

プロモーション

プロフィール

HN:
SHO
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住。主にアニメ、ゲームを嗜んでおります。
連絡先はこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

プロモーション

プロモーション

プロモーション

新着記事

新着

あんてな


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024/04/26 18:12

プリコネR日記「ルナの塔に登った話」

プリコネR

先週ルナの塔が実装された。6日間という短い期間で登りきらねばならず、かなりのレベルが必要なのは間違いない。はたして初回開催時に登り切ることができたのか。これはその記録である。
◇ルナの塔
 目的は全70階の制覇+EXダンジョンの攻略。序盤は問題なく進むものの、50階を越えたあたりで一気にペースダウン。そこからは敵によってメンバーを替える必要があり、さらに体力の消耗も激しいので連戦が難しい。
 2日目は60階まで到達。
 3日目は60階で足止め。
 4日目は65階まで到達。
 5日目に初めて攻略を確認しながら70階まで到達。
 最終日はまず瀕死の70階ボスを倒して登頂成功! そしてEXへの道が開かれる。

 これがまた理不尽に強い!+ 。・゚・(ノД`)
 そもそも攻略する時間が昼休みの1時間(食事込み)のみ。最初からクライマックス状態である。試行錯誤を繰り返してメンバーを厳選すると、あとはひたすらトライ&エラーの輪舞。時間があっという間に消費される中、やけくそでオート放置を試した結果……


 クリアできましたーー!!*:.。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。.:*


 ここにその奇跡のパーティーを記しておきます。今回登頂できなかった方の一助になれば幸いです。

 1st:シズル☆5、イリヤ☆5、アカリ☆5、水着キャル☆5、キョウカ☆3
 2nd:クウカ☆5、トモ☆5、ユカリ☆4、水着コッコロ☆3、ミツキ☆5
 Final:ジュン☆5、カオリ☆5、マコト☆3、水着タマキ☆3、シオリ☆5

 ポイントは1stでスズメにバーストを当てられるかどうか。そして2ndでボス以外を片付けられるかどうか。この2点をクリアしたとき、ようやく勝ちへのタイトロープをしっかりと握れたのです。
 ただ、これだけ☆5がいても体感勝率は1%ぐらい。報酬は期待できそうですが、周回する難易度じゃないですね^^;




 クランバトルのない期間はまったりできたのに、これからはルナの塔を登る作業が追加された。各階のジュエルが開催毎にリセットなら悪くないんだけど……。ルナコインの交換アイテムはまだ分からないが、難易度を考えればかなり嬉しいものになるだろう。
 クリスちゃんのメモピとかだったら本気でいかないとまずいなぁ(゚ー゚;A

拍手

PR


  • 2018/09/21 02:16

コメント一覧

  • お名前
  • Email

  • コメント

  • Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  • パスワード
[PR]